アドレス変更のお知らせ | Criminally Cute :P

Criminally Cute :P

好きなことを好きなだけ。



私事ではありますが、アドレスを変更しました。
今回はフランス語ですvv

アドレスを変更すると、今まで疎遠だった友人とまた連絡が取り合えるのが面白いですよね~!
私「アドレス変更しました、登録よろしくー」
相手「了解です!ところで最近どう?元気~?」
みたいな感じで。

なのでアドレス変更メールを送るのは楽しみでもあるんです♪


あと、話は変わりますがこの前作ったパンを載せていなかったので載せますね。


夢見る夢子-SH3K0099


ペッパーオニオン・・・!!
とっても美味しかったです( ̄ー ̄)キラキラ