どう見てもAKBです。本当にありがとうございました。 | Criminally Cute :P

Criminally Cute :P

好きなことを好きなだけ。



この秋はガーリーで行こう!と意気込んで赤のキュロットスカートを購入した私。
早速昨日学校に着ていったのですが・・・。


夢見る夢子-SH3K0366


自分のセンスの無さに脱帽ヾ( ´ー`)
これじゃあどう見てもAKBです。本当にありがとうございました。
あれ?もっと・・・違う感じにな、るはず、だった・・んだけど、な・・・。
この赤チェックちゃんを着こなすことがこの秋の課題になりそうです(笑)

まあこれはこれで好きだけどね( ̄▽ ̄)ドキドキ

ピーコート/leap lippin
プルオーバーパーカ/archives
キュロット/earth music & ecology
ニーソ/tutu anna

このニーソは肉が乗らないように工夫されてるから好きなんだ~♪
おすすめ!キラキラ