投稿写真

こないだ歩き出したら、足痛い(´;д;`)ウッ…という息子。え?もう靴小さいかなぁと見たら、左右逆だったwww
最近、自分で靴を履けるようになり、ちゃんと確認してなかったわ(´°Д°`)ごめん、ママがちゃんと見てなかったから左右逆だわーと言いながら、履き替え…そしたら走り出した息子‼︎逆のままのがゆっくりで良かったかも(꒪⌓꒪)笑
今は17㎝履いてる息子。こないだ、シューズ売り場で年齢別サイズ表見たら…5歳児サイズw
背、高くなるんだよね?笑

そんな感じでスーパーに行って帰り道。
信号赤だよというと、休憩と言って座って休む息子をパシャり☆夫に送ったら、ちょっとバカっぽい顔やなとw可愛いの‼︎

そんなこんなで、歌うのが大好きな息子になりつつあり(´ー∀ー`)今の流行りは…
棒をマイクに見立てて、『おーれさまー♪バイキンマーン♪』と歌う息子。音痴なので、ラップみたいに聞こえるw
こないだツボったのは…
『ぐーちょきぱーで×2♪なに作ろう×2♪右手はパーで左手もパーで……かーにーさん‼︎かーにーさん‼︎』
おしいー(⁎˃ᴗ˂⁎)笑

毎日、笑かせられっぱなし(*´ω`*)

#育児 #子育て #男の子 #男の子ママ #専業主婦 #2歳 #子育てママ