投稿写真

最近、息子の生活習慣が乱れており…
以前チラッと話したけど、私が横にいないと寝ない問題(꒪ȏ꒪)

18時頃就寝しても、爆睡しても21時頃に私が離れると急に起きる( ¯−¯٥)
夫のご飯作らなきゃなので、とりあえず放置してたら夫がもうこっち連れて来たら?何か1人で話してるよwwwと…
こっち連れてくると、まぁ寝ない。結局、夫が寝るまで起きてて一緒に就寝みたいな‼︎23時ごろにね‼︎
そして、次の日は昼の12時まで寝るという…
そんな生活が直らず、私もいい加減にしなきゃと昨夜は19時就寝。ちょい遅めに…もう息子もソファーで寝そうだったけど、ギリギリまで起こして就寝‼︎
そしてもう夕飯作らないぐらいの勢いで一緒に寝てたら、夫がいつのまにか帰ってきてたw
夫には今日の作戦は伝えてなかったけど、帰ってきて自分でご飯作ってくれてた(*´ω`*)
昨夜はなんとか作戦成功し、朝までコース♪
朝は久々の8時起き☆しかーし‼︎
12時間以上ちゃんと寝たのに、なんか眠そうwwwそして、朝から抱っこ抱っこの抱っこマン(´×ω×`)
家事をしてても脚にしがみつかれwもう諦めて抱っこしてたら寝たwww
まーぢーかー‼︎と、朝寝しました…
気づいたら、お昼(´°Д°`)

なんか結局一緒だったような気もするけど、朝起きれただけ少し前進したのかな?笑笑

#育児 #子育て #男の子 #子育てママ #専業主婦