投稿写真

最近、旦那の会社の手伝いを始めました(・∀・;)
というのも、事務の方が突然来なくなったというか、辞めたっぽい。連絡してもLINEは既読にならず、他の連絡手段でも応答なしとのこと…なんとなく辞めそうな兆候はあったみたいで‼︎
在宅で働き始めました(´ー∀ー`)と言っても、助けになってるのかなってないのか…久々PCぽちぽちしてたら頭いたい(T ^ T)子供産まれてから頭使わなさ過ぎかもwwwタイピング能力だけは無駄に高いゆりくまですΣd(°∀°d)普通の人の10倍速で打ち込みます‼︎というのは過言かもしれませんが…そんな感じでひたすらデータを打ち込んでます‼︎
なんかでも、久々の仕事は少し楽しいです(*´ω`*)
在宅と言っても、息子が起きてる間は普通に今まで通り子育てしてる‼︎最近、アンパンマンミュージアム率高いかも♪近いので、毎日でも行けちゃうので…アンパンマンのガチャガチャ見つけると、つい回したくなり、そして収集癖のある私は集めたくならwww息子にはもってこいの母親だね(´ー∀ー`)
おかげさまで、アンパンマンのフィギュアが盛りだくさん☆でも、息子の大好きなだだんだんはあまり売られてないので、もうちょいメジャー枠に入ってこないかなぁと願ってます‼︎

さてさて、世の中のサンタさん‼︎
今年のクリマスプレゼントは決まりましたか?笑
アンパンマンにすべきか私は迷ってます๏₃๏

#育児 #子育て #男の子 #専業主婦 #子育てママ #アンパンマンミュージアム常連 #アンパンマン #ちょっと働いてアンパンマン資金貯めよ