今日は2回目の検診☆

10w3d…

今日は血液検査のため
血いっぱい抜かれた(;*△* )
はい。血むりぃぃぃ‼︎

顔は明後日の方向へぐるり…
唇カタカタしてもた笑

エコーでは
頭、胴体、手が分かり
感動したぁ(๐॔˃̶艸˂̶๐॓)
いっつも拡大して見るので
おっきくなってるー‼︎
と思っちゃうけど…
医者に3センチぐらいかなって
言われると…
あ、はい笑
ってなる(๑´• д •`๑)

最近、出血したりで
不安だったけど
順調で良かった☆
一安心₍₍ (̨̡ ‾᷄ᗣ‾᷅ )̧̢ ₎₎

まだまだ油断大敵‼︎
ゆるりとすごしまぷ♪

最近のミィちゃん‼︎
投稿写真

あっちこっち隠れるwww
そして寒いのか
動かない…

いっつもちゃんと元気か
あっちこっち探してまぁす笑

#猫 #マタニティライフ