ちよりんのアニメ気分

ちよりんのアニメ気分

最近、アニメが頭から離れない「ちよりん」がアニメを見た感想を呟いたり、最近の自己生活を載せたり出来たら嬉しいなぁ~。と思ってます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪御愛読よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Amebaでブログを始めよう!
Fate/Zeroですかぁ、
これは説明が難しいですね。

簡単な話、精霊と契約したマスター。
この2人が力を合わせて他の組みを倒し、最後に残った人は「聖杯」という奇跡を起こせるものを手に入れる事が出来ると言う話なのですが、当然、聖杯の力を乱用しようとする者、聖杯で戦いを無くそうとする者。様々な目的を持ち、聖杯戦争は進みます。果たして最後に残る2人組はどのペアなのでしょうか?

といった感じです。

コミック、ノベルも出てますので是非読んで見て下さい!

このアニメも見ないと損ですよ!

photo:01


photo:02