こんにちはyurine です目




涼しくなったかと思ったら、暑くなったりと、

なかなか着ていく洋服も悩んでしまいますねワンピース





今日は、嬉しい連絡がありました携帯ラブラブ




1年の締めくくりとして、年の終わりクリスマス前に、

今年2度目の作品展ができそうですコスモス




まだどんな形で行うかは検討中ですが、

前回より広いスペースになるかと思うので、

大きな作品も考え中です・・・・・得意げひらめき電球





残すところ今年も約3ヶ月、


新たな出会いや、挑戦、課題を与えてもらっているんだなぁ。と、

しみじみ思います。




時々、心配事や不安もあったりします。



でも、自分に必要だから!!

できるから与えられている課題なんだ~~~!!グーアップ

と、最終的には思うようにしてチャレンジしていますにひひ



プリザーブドフラワーのある生活 ~ ウェディングブーケ・アレンジ製作&横須賀・調布での癒しレッスン☆

                              秋色ブーケバラ






ランキングに参加しております♪     にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

ポチッと応援してくださるとうれしいです目キラキラ アゲ コチラ

                    にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
                         にほんブログ村