ゆうりん日記「碧海」 Powered by Ameba

ゆうりん日記「碧海」 Powered by Ameba

ゆっくりと書いていきます

Amebaでブログを始めよう!
あいにくの天気だけど、、、、

織姫と彦星は、無事に逢うこと出来たかしら、、、?

逢えていたら、嬉しいなぁうぷっ





2014/07/08(tue) am 00:12