おはようございます。

COMPASS TEA  LIFE & STYLEアンバサダーの
ユヌクレのゆり子です


もうすぐ母の日ですね。
ありがとうの気持ちをこめた贈り物は決まりましたか?
私は毎年、二人の母に鉢植えのお花を贈っています。

でも、今年はお花でもちょっと変わった形で贈ろうかなと思っています(^^)

今日から
イオンモール岡山1階の
タカシマヤフードメゾンさんで
COMPASS TEA LIFE & STYLEは母の日ギフトを販売します。

その中に
ハーバリウムと紅茶のセットをご用意しました


ハーバリウムとティーバッグのセット
 2160円(税込)

ハーバリウムボトルはお好きなデザインを選んでいただき指定のティーバッグとセットにいたします

ハーバリウムは植物の標本と言われているそうです。
ボトルに入れたドライルラワーにしたお花を特殊なオイルで漬け込んだもの。
いつまでも変わらず綺麗なまま保存でき
飾る場所も選ばない
見ているだけで
ほわ〜んとする癒しのギフトです

最近、とっても人気ですよね〜

美味しいコンパスの紅茶を飲みながら
ホット一息、癒しの時間を過ごしてもらいたいなと思います♡

ハーバリウムは
アトリエプレジールの藤田弥佳さんに作成していただきましたよ。



全て素敵でどれにしようか迷ってしまいます。





母の日ギフトは
5月9日(水)〜13日(日)
11時から20時までの期間限定販売です

イオンモール岡山1階
タカシマヤフードメゾン
COMPASS TEA LIFE & STYLEの売り場で販売です!




ティーバッグ4種セット
テトラ型ティーバッグが2個×4種類
種類の組み合わせが3パターンあります



ティーバッグ8種類セット
テトラ型ティーバッグ2個づつ入っていて
毎日いろんなお味を楽しんでいただけます


その他にタカシマヤフードメゾンだけの限定商品や定番商品をご用意しています。


贈り物、何にしようかな?と迷っていたらぜひのぞいて見てくださいね〜