ポカポカ陽気の岡山
昨日の朝は蕾だった桜も、今朝は花びらをいっぱいに広げ陽の光を浴びていました。
生命力を感じますね✨✨



昨日の日曜日は

おいしい紅茶のじかん~コンパス紅茶会~でした。


{271427DB-0C4A-4F92-93BB-67F678E948D9:01}


参加くださった皆様、とても楽しんでくださり、大変嬉しく思っております。
ありがとうございました

私は日頃、生き方を豊かに素敵な毎日を過ごしたいと暮らしの中で経験して良かった事や体験してみたいと思った事を大切なお友達やそのお知り合い方へお伝へしたいなと思っていろいろ企画しております。

未知の扉を開くきっかけとなれたらと。。


この企画
おいしい紅茶のじかん~コンパス紅茶会~
はあるご縁から始めました☺️
ご縁をつなげてくださった方へ感謝です

今回の紅茶会では

コーヒー一辺倒でしてが、ちょっと紅茶の世界も楽しんでみたいなと思うようになりました。

普段は紅茶派ではありませんが、紅茶についてなかなか勉強できる場がなかったので新鮮でした。

前回参加してから紅茶を飲む機会が増えました。

本当に楽しく、豊かな時間を頂きました。日々の喧騒に忘れかけてた穏やかな時間。思い出しました。

紅茶のサロンを開業しようと計画準備しています。美味しい紅茶葉に出会えて良かった!

新しい自分を感じられたり
参加された方々同士新しい出会いのご縁も繋がったようです。

あ~企画をして良かった



そしてさらなるご縁が。。。

紅茶会終了後、
岡山市北区石関町にあるターブルハラダで夜ご飯会
(原田君のお料理、美味しいよ~)
{8AE330EE-530C-4AE3-9CC1-512D057CB828:01}



(他にもいっぱいお料理あったけど話に夢中で写メ撮り忘れちゃった)

ティアドバイザーの上野さんへ私の従姪のゆりちゃんやお友達の万由美ちゃんを紹介したくて、紅茶会へは参加できなかったの夜ご飯にご招待しました。

お料理とお酒を楽しみながら色々お話を楽しんでいたところでなんと
身体中鳥肌が立つほどのミラクルな事が、

なんとーーーーっ

上野理絵さんの恩師
従姪のゆりちゃんの大学ゼミの恩師
が同じ先生ーーーー!だったんです。

東京と岡山
恩師が20代と50代のとき
というように
出会った地域も年齢も全く違う
まして、今日、初めてのご対面だったのに



これって、凄くない⁉️
皆んなほんまビックリよ目


そして、それだけではおさまらず、
そこへ恩師の先生現れる❗️(呼び出したんですけどね)

それに、私もゆりちゃんも万由美ちゃんも同じ学校の卒業生で先生とも関わりが。

こんなこと、あるのね~~~と、

それはもう、盛り上がるわ盛り上がる
アゲアゲよアップアップ

なんか、不思議な空間へとなったのです

{0E7969D7-F092-4C5C-93D2-05AD13755856:01}




ほんまご縁がご縁を引き寄せて繋がった感じ❗️
神様に感謝デス✨✨


そんなこんなこで
テンション上がってるので、コンパス紅茶会の模様は近日中にupしますね~