こんにちは、

先月から本格的にはじめた我家のお片付け。
未だ、完了しておりません。                 ・・・・・いつ終わるんじゃ~て感じ

只今ライフオーガナイザーのお勉強しておりまして
岡山のライフオーガナイザーの中桐真希子さんでクローゼットオーガナイズの講座を受講
その課題の
クローゼットをお片付けして行くうちに出てきた今ではタンスの肥やしと化していた物たち

どんだけあるん、、ていうくらいのCDやお洋服

{2155BB8A-1EAF-42D0-A2E4-B4350670FE29:01}


{256966EB-5259-4CA6-A8EA-ABE452ABB2DE:01}


{B68064CF-4459-44E6-AB26-344E859D0F8C:01}


こんなものまで♪( ´θ`)

{534B4B8C-74F9-4979-8504-6CB3FC0A13C2:01}


お洋服はゴク一部、まだまだあるのです(^^;;


一枚一枚みてると
あ~あの頃はこうだったとその頃に興味あるものだったり、流行りだったり、スタイルだったりが思い出されますが、
お洋服も、CDも今では着ない物や聞かない物やばかり
思いきって、さよならすることにしました。


が、


新しい物や、壊れていない物なんかやまだまだまだ使える物がいっぱい。なので
リサイクル~♪ リサイクル~♪リサイクル~♪

ありごとうの気持ちと
我家で眠っていたこの子たちが、再び活用してくれる方へ巡り合えることを祈って

{93B02A9A-1A95-4E12-84F4-F205A2F6BCF1:01}
他にこの子たちもリサイクルショップへ~