ヒバリがさえずる小春日和


{58BB9B21-C5BA-4F5A-8A96-7DCCDCD5F85B:01}


今朝、

くまちゃんが、両親の見守るなか虹の橋を渡りました。💧

18年間、ずーと私たちを見守り、勇気づけてくれてた



どんなに、あなたに癒されたことか。。。



遠ーいあの日、手のひらサイズのあなたが私の車の前に飛び出してきてから
我家(私の実家)の人気者。
みんなに愛され
そして、みんなを愛し(たぶん)
居なくてはならない存在だったのに



もう、すっとんきょうなお顔を見ることも
お返事してくれる声も聞こえ無くなるのね



寂しい~



でも、全てはっきり覚えているよ
忘れないからね~



天国の
ジミー君やジョニーちゃんに会ったらよろしく!
皆、元気にしてるよってね(^^)


くまちゃん、
長い間
ありがとうね~



安らかにゆっくりおやすみ。