先日、我が家で開催した
specialスキンケア&セルフエステ『美習慣』

ご参加くださった皆様ありがとうございました。
洗顔の泡によって古い角質を除去して真皮層に美容液が届くようになるための
ディープ洗顔の結果にはくぎづけになりましたね
モデルになってもらったまゆみちゃんの右半顔が見る見るうちに
白くなり、頬の赤みも消え、口角が上がり、目が大きくなり、肌ムラが消えて
化粧水の浸透力も全然違ってて感動の連続でしたヽ(*'0'*)ツ

すごい すごい のあらし
ヽ(゚◇゚ )ノ

{79D7F907-7435-4A13-9C41-F5B7E70F5984:01}

{BA741051-BAB8-4F8A-9F64-53F4A279EC10:01}

{93D5E6D3-391C-4B96-9758-ADD7525A79D4:01}



これを見たからにはすぐにでもやるっきゃないですね~

美肌になるための3っつのお約束事をきっちり習慣づけできれば、
「私はきれい」のレベルがどんどんあがって、
おまけに運までも上げて、明るく楽しい毎日を過ごせるようになりますねえ~

( ̄▽+ ̄*)

がんばろ

スキンケアの後はおうちでランチ
{35F0E8A4-B3A4-4B2B-88B8-BA7BC9F2A5B5:01}

{E8BDE02B-8E82-4F8B-B2B6-9838A2D56B33:01}

{B573A0E2-E1B9-41FE-A53B-573402C2BA5B:01}

{BCDF6EF1-41B3-4B25-AC42-1BB3EB62D3FA:01}


ミルフィーユ風ラザニア
上海焼きそば
コーンスープ
鶏肉の赤ワイン煮込み
さんまのバジルロースト
キャロットラぺ
三浦大根とリンゴ・オレンジのフルーツサラダ


驚きの感動と、おいしい、楽しい一日でした また、企画してくださーい!と参加下さった方々から嬉しいメッセージいただいて企画してよかったなーと思いました

次は
11月24日月曜祝日
岡山発!コンパス紅茶会
岐阜県多治見市より
日本紅茶協会認定ティーアドバイザー・紅茶コーディネーターの上野理絵さんをお招きして
『おいしい紅茶じかん』を開催しますよー!
詳しくは近日ブログにてお知らせします。