こんにちは、晴れてるかと思えば、急な豪雨。。
日本列島各地で起こってますね。
先ほど、私も急な大粒の雨、雨、雨に打たれてびしょ濡れになってしまいましたよ。・°°・(>_<)・°°・。

それでも気持ちは、昨日から楽しい事続きでワクワクであふれてます。

昨日は、お友達が主催してくれた『スマホdeフォト講座』を受けてきました。。
{A5A82616-59B2-4F4C-A06D-A97848021F1D:01}



お料理やお菓子がもっと美味しいそうにとか
ハンドメイドの雑貨がもっと可愛くとか
柴わんこがうまくとか
撮りたいものいっぱい有るのにどれも今一。。

そんなんで、この講座、とっても興味があったんです~

だって、この講座を受けたお友達(大島葉子さん、今回の主催者)のブログの写真が見違えるほどに素敵になってるんですもの~
これは、受けるしかないでしょ‼︎

フォト講座の先生は以前からFacebookやブログでも繋がってた森千夏さんです。。
思ってた通りの素敵な女性でやっとお会いすることができて直ぐに、森さんワールドに引き込まれました(笑)

そして、ご一緒させてくださった方のなかにはとても懐かしい方や
ブログを読ませていただいてた方が偶然にお会いできたりと
ありがたいご縁がありました☺️

早速、お家で復習

{F46604F5-3821-4DC5-A02D-1BA771DB2DC9:01}

{B0B7059A-E12E-4124-BF5A-B6FB0BB0D9A5:01}
ベビちゃんお食事エプロンです。。


そして、今日は
ライフオーガナイザーの中桐真希子先生のお宅で学んで来ましたあ~♪
物と思考の整理整頓を。。

生活を、人生をシンプルに過ごし暮らしを楽しみたいと思ってる私にとってとても素直に響く事がいっぱいです。

理想の暮らしに向けてチャレンジして行きたいなと
いろいろ妄想ご広がってます  (笑)

ひと呼吸おいて、あ頭の中、整理しなきゃですね。