今日は月一回お手元の着せ替えに行って来ましたぁ~

もちろん、行き先は可愛くてセンスのいい愛ちゃんのお店✨COCOROBA✨さんです

ホント、このサロンに来ると乙女になるんですよねぇ
何歳になっても、乙女心は忘れたくありませんのですぅ☺️

で、本日はオレンジをチョイス‼︎
内心ドキドキしながらです(⌒-⌒; )
だって、あんまり派手なお色にすると
NGな事がありましてね(-。-;

そして、そして仕上がったのはこれビックリマーク

{9A4A2F6D-47D8-4A86-8749-BBE5C69BEF8C:01}

なんか、秘密のアッコちゃんや魔法使いサリーちゃん的なレトロPOPな感じとでも言いましょうかぁ。

可愛いでしょ‼︎
(自分で言うのちょっと恥ずかしいけど)

でももっと色白さんだったらもっともっとかわいいんでしょうね~
お顔の美白もされながらお手元の美白も頑張らねばですね