シンデレラの日☺︎ | ★★ゅりんころぢぃ。わぁるど(*´∀`)新★★

シンデレラの日☺︎

Twitter@momohimeYuri

Facebook@小谷有里

ぜひフォローお願いします


buttёrfly.ねっとリーダーで、カラーは桃色

歌もダンスもパワーも負けない全力少女

背が小さくて色気がある、おっぱいのほう

元気でいつもにまにま笑顔

良きパワーをみんなにあげる

セクシーかわいい担当


たくさんのコメント、ペタ、いいね

いつもありがとう♡たくさーんかまってね♡

生こたに。に愛たいと思って

もらえるようにがんばるっ


💗Instagram💗
フォロー・いいねしてね♡「小谷有里。」
{93E976D2-ECC4-4589-86FB-BBFA335BAF7C}
今年の年越しは、いもうとの家でするから
今日は家族と待ち合わせて
いろんなとこに行ってきたの✨

ぶらぶらお買い物して
年内最後ラストお寿司へ🍣

あん肝と白子、食べ過ぎw
あん肝はこのあと何度か追加注文して
20皿くらい食べた。
{115236B4-3086-4180-93EE-E0FC61D35CD9}
大好きなえんがわ♡
今回は3皿だけ✨
{BB220DFB-00D8-481F-869D-D831CF3807F9}
デザートは茶碗蒸し♡
{EE130232-5331-4662-9854-C43D63D20459}
お寿司のあとは、お買い物して
カラオケに行ってきたー。

ソフトクリームも食べたよ♡
ゅりんこ。🍦☟
{591146B5-FC3C-45BE-A02A-9EA1A8409340}
ママン🍦☟ もりもり盛り過ぎww
{AEB6CC9E-100C-44E6-8428-E39D47900384}
いもうと宅に着いて、まったり。
{713243CC-3987-4645-B45B-667E6F01F41D}
TVを観たり、お話ししたり、まったりして
年越しそばをいただきました♡
{FDB8FA57-C6A0-48CC-8070-29E64DDE246B}
今年はいろいろ大変なこと、辛いことがあり
言いたいことがたくさんあるけど
こんな事を気にしたまま年越したくないし
時間と体力の無駄使いだなと。
言わなくてもわかる人はわかってくれてるから。

来年は、大好きなみんなと楽しい時間を
たーっぷり過ごす✨
みんなにHappyをたーくさんお届けするね☺︎
{7FB66821-0F9C-4E17-8899-7E48B3979D92}
生誕祭の日程まだ決まってないけど
2月か3月にやるから待っててね。
1年に1度しかないお誕生日
みんなと濃いい思い出作りたい✨

Instagramフォローありがとう。
フォロー・いいね・コメント
たくさんおまちしてます💗「小谷有里。」

来年の最初のソロライブは7(日)の予定!
みんなに会えるの楽しみだよう♡
ゅりんこ。の良きパワー
もらいにきてね(*´ ˘ `๓)るんっ♬
{5C553708-7072-42A0-A316-3A4ADE5B427A}
こたに。ウイルス、ばらまき中♡


DMM.yellさんで更新中の

「今日は何の日シリーズ」が好評♡

ゅりんこ。ちょいすの何の日

誕生花と花言葉をお届け中

今日は「シンデレラの日」

鉄腕アトムの日でもあるよう


🍑ソロライブ&撮影会

Yuri。ではない小谷有里。もみてほしいな♡

2018年もいっぱい楽しもうねっ!

{EF8676C9-63BC-4A7C-A9A9-92DE2457C66F}

詳しくは小谷有里。ソロスケジュール

{D02CEC77-2BCD-4C9A-B9D4-3DBD35054F51}

🐝ばたねっと

ただいま活休中。

パワーアップして復活するから

再始動を待っててね✨


サイリウムは桃色🍑

ゅり。コールもいーっぱいちょうだいねっ♡

生こたに。に愛にきてほしいの💫
{A9AA0CB0-2533-4483-AF9C-94B016CF498E}
へばー。

ゆっくり休んでね♡