ワープロ記念の日☺︎ | ★★ゅりんころぢぃ。わぁるど(*´∀`)新★★

ワープロ記念の日☺︎

Twitter@momohimeYuri

Facebook@小谷有里

ぜひフォローお願いします


buttёrfly.ねっと

リーダーで、カラーは桃色

歌もダンスもパワーも負けない全力少女

背が小さい、おっぱいのほう

元気でいつもにまにまなほう

良きパワーをみんなにあげるほう

にまにまスマイリーなセクかわ担当


たくさんのコメント&ペタ

いいね、Twitterありがとう

たくさーんかまってね♡

生こたに。に愛たいと思って

もらえるようにがんばるっ


大家好♡
我是小谷有里。
成熟性感女人味偶像團體buttёrfly.net
我是負責性感还有可愛所以感愛♡
因为我正在学习中文,所以我说得还不好,但是我很想跟你交个朋友

請多多指教♡


📸9/30(土)スタジオ撮影会 満枠
📸10/8(日)スタジオ撮影会 あと3枠
ご予約受付開始しましたー!
こたに。とまったり過ごそ♡☞こちら

💗Instagramはじめました💗
フォロー・いいね、お願いします✨
小谷有里。」で検索!
{8D63C356-0F31-4214-8526-33065F356DD2}
今日は、自分磨きからのソロライブ
楽しかったー✨

月1のクリーニング&ホワイトニングしに
歯医者さん行ってきたの。
小さい時に、前歯をすべて失っている
こたに。にとって月1の歯医者さんは
欠かせないんだ(●´ω`●)

そして、ライブはコスプレdayでした👯
今日は「ハートの女王」になったよ♡
とっても好評でにまにまでしたー✨

ゅりんこ。族のみんな
ライブを観てくださったみなさま
お話ししてくれたみんな
ありがとうございました(*´ω`*)💗

SE
1/B.O.P(こたにver.)
2/オリオンをなぞる(カバー)
3/Hot Sunlight

遂にInstagramデビューしましたぁ✨
ステキなお写真載せてくねっ
フォロー・いいね・コメント
たくさんおまちしてます💗
小谷有里。」☜こちらから

明日は、ばたねっとライブっ
みんなに会えるの楽しみだよう♡
ゅりんこ。の良きぱわー
もらいにきてね(*´ ˘ `๓)るんっ♬
{35397037-CAD2-4D14-9F1B-3E2CDA3173D6}
こたに。ウイルス、ばらまき中♡


DMM.yellさんで更新中の

「今日は何の日シリーズ」が好評♡

ゅりんこ。ちょいすの何の日

誕生花と花言葉をお届け中

今日は「ワープロ記念の日」

台風襲来の日でもあるよう


🍑ソロライブ&撮影会

Yuri。ではない小谷有里。も

みてほしいな♡

★9/30(土)スタジオ撮影会 満枠
★10/8(日)スタジオ撮影会
ご予約受付開始こちら

小谷有里。✖️FUJI ETSUKO
「ふじたに ゅりこ。」やります!!
{6DA25085-E14F-4B8E-A47E-C9E85A6FD4BC}
{96A6ABEC-22E6-4099-AB9B-7FEF83B1B164}

{7718E962-E9DB-40B5-884B-5AD37551A197}

詳しくは

{98294551-E00C-4FA0-B89B-A92B6C9EEA87}

🐝ばたねっと

みんなといっしょに楽しむ

ただそれだけで幸せだもん♡

こたにに愛を

前物販と出番後物販、2回あるよ✨

ご予約お待ちしてます!

{D7C1474B-871C-4674-B290-FBAAEFAACB71}
{B87187EB-695C-4199-AA15-81379BC95EED}

ばたねっとスケジュール

{6765D296-2A93-4417-9DDD-FC597EBBF915}
サイリウムは桃色🍑

ゅり。コールも

いーっぱいちょうだいねっ♡

{584415DC-1944-4294-87FC-4638C5D1CE58}
ライブに遊びに来て、CDをゲットしてね♡
日本全国どの地域でも入手可能☞通販サイト

高杉沙那ちゃん
{6F04717A-4F43-47F1-A6DF-8EFF1C57EABC}
はるちろちゃん
{DE586F70-B166-4B3B-80A9-24ADA1453D5F}
加藤ありさちゃん
{66F71A5D-E83A-4779-A7C4-527E6C6FE8F5}
へばー。

ゆっくり休んでね♡