海王星の日☺︎ | ★★ゅりんころぢぃ。わぁるど(*´∀`)新★★

海王星の日☺︎

Twitter@momohimeYuri

Facebook@小谷有里

ぜひフォローお願いします


buttёrfly.ねっと

リーダーで、カラーは桃色

歌もダンスもパワーも負けない全力少女

背が小さい、おっぱいのほう

元気でいつもにまにまなほう

良きパワーをみんなにあげるほう

にまにまスマイリーなセクかわ担当


たくさんのコメント&ペタ

いいね、Twitterありがとう

たくさーんかまってね♡

生こたに。に愛たいと思って

もらえるようにがんばるっ


大家好♡
我是小谷有里。
成熟性感女人味偶像團體buttёrfly.net
我是負責性感还有可愛所以感愛♡
因为我正在学习中文,所以我说得还不好,但是我很想跟你交个朋友

請多多指教♡


📸9/30(土)スタジオ撮影会
満枠になっていました✨
お申し込みいただいたみんな、ありがとう☺︎

💗Instagramはじめました💗
フォロー・いいね、お願いします✨
小谷有里。」で検索!
{42BEE3F2-1C95-47AD-9ABC-BAF8DA4EACFB}
本日のばたねっとライブ2本も
ゅりんこ。族のみんな
久しぶりに愛にきてくれたみんな
いっしょにわしゃってくれたみんな
お話ししてくれた方、初見さま
ありがとうございました(*´ω`*)✨

今日は、ゅりんこ。晴れ女パワー
めちゃくちゃ発揮してたなぁ♡
事務所の晴れ女2人組☟
{BBA20336-01DB-455D-948F-30DBBC97A1AF}
今日は、移動時間や空き時間ずっと
ふじたに ゅりこ。の練習してたの。
やっぱ、この2人の歌声が1番いい♡
しっくりくるし、癒される♡
30日のふじたに ゅりこ。お楽しみにぃ✨

2本目の教室ライブ☟
{40F6061C-E51B-467B-AB46-61346022AE23}
お昼はお弁当にした☟
{1104965D-7C39-4475-ABAF-07304D534AA3}
★津田沼
1/迷宮ageha
2/踊るリビドー
3/ビロードのドレス
4/TSUBAKI
★秋葉原
1/Hot Sunlight(ばたver.)
2/零シアター
3/ビロードのドレス
4/朱鷺の憂鬱

遂にInstagramデビューしましたぁ✨
ステキなお写真載せてくねっ
フォロー・いいね・コメント
たくさんおまちしてます💗
小谷有里。」☜こちらから

明日もばたライブっ
みんなに会えるの楽しみだよう♡
ゅりんこ。の良きぱわー
もらいにきてね(*´ ˘ `๓)るんっ♬
{FFA41241-BC95-4AD1-A9BF-DF169056D4BD}
こたに。ウイルス、ばらまき中♡


DMM.yellさんで更新中の

「今日は何の日シリーズ」が好評♡

ゅりんこ。ちょいすの何の日

誕生花と花言葉をお届け中

今日は「海王星の日」

万年筆の日でもあるよう


🍑ソロライブ&撮影会

Yuri。ではない小谷有里。も

みてほしいな♡

ご予約かなりおまちしてますっっ!

{C494724A-05FA-44AC-BDE3-B90D3AE82DCB}
★30(土)スタジオ撮影会
満枠になっていました☞こちら♡

小谷有里。✖️FUJI ETSUKO
「ふじたに ゅりこ。」やります!!
{6DA25085-E14F-4B8E-A47E-C9E85A6FD4BC}
{CA162FF7-1DD4-422F-BEDE-E8FBD05D6B25}

詳しくは

{98294551-E00C-4FA0-B89B-A92B6C9EEA87}

🐝ばたねっと

みんなといっしょに楽しむ

ただそれだけで幸せだもん♡

こたにに愛を

{EE90ECA3-594A-4FB3-B83E-E7BA653F26C6}
{4A11FDA5-6418-42E1-A1EB-9CD2EAF27D55}

ばたねっとスケジュール

{6765D296-2A93-4417-9DDD-FC597EBBF915}
サイリウムは桃色🍑

ゅり。コールも

いーっぱいちょうだいねっ♡

{584415DC-1944-4294-87FC-4638C5D1CE58}
ライブに遊びに来て、CDをゲットしてね♡
日本全国どの地域でも入手可能☞通販サイト

ふじたに ゅりこ。☟
{CF05FCF8-6F92-45EB-AF7D-B3A56B2C3366}
久城ほゆきちゃん+ふじたに ゅりこ。☟
{2A7B653B-718A-46A9-909A-3D025951A468}
へばー。

ゆっくり休んでね♡