カップヌードルの日☺︎ | ★★ゅりんころぢぃ。わぁるど(*´∀`)新★★

カップヌードルの日☺︎

Twitter@momohimeYuri

Facebook@小谷有里

ぜひフォローお願いします


buttёrfly.ねっと

リーダーで、カラーは桃色

歌もダンスもパワーも負けない全力少女

背が小さい、おっぱいのほう

元気でいつもにまにまなほう

良きパワーをみんなにあげるほう

にまにまスマイリーなセクかわ担当


たくさんのコメント&ペタ

いいね、Twitterありがとう

たくさーんかまってね♡

生こたに。に愛たいと思って

もらえるようにがんばるっ


大家好♡
我是小谷有里。
成熟性感女人味偶像團體buttёrfly.net
我是負責性感还有可愛所以感愛♡
因为我正在学习中文,所以我说得还不好,但是我很想跟你交个朋友

請多多指教♡


📸9/30(土)スタジオ撮影会
ご予約受付開始しました!

💗Instagramはじめました💗
フォロー・いいね、お願いします✨
小谷有里。」で検索!
{98953CC1-5760-4267-9C14-40BF168F4D72}
今日は、Level up day♡
ダンスレッスンで
またこたに。Level upしました⬆︎⬆︎✨

本日のばたねっとライブも
ゅりんこ。族のみんな
久しぶりに愛にきてくれた方
ライブを観てくださった方
お話ししてくださった方
本当にありがとうございました☺︎

3連休こたに。に愛にきてくれた方
本当にありがとう(*´ω`*)
みんなに良きパワーを送信したよ💗

1/迷宮ageha
2/ビロードのドレス
3/朱鷺の憂鬱
4/TSUBAKI

遂にInstagramデビューしましたぁ✨
ステキなお写真載せてくねっ
フォロー・いいね・コメント
たくさんおまちしてます💗
小谷有里。」☜こちらから

次回はソロ!21(木)四谷アウトブレイクさんっ
みんなに会えるの楽しみだよう♡
ゅりんこ。の良きぱわー
もらいにきてね(*´ ˘ `๓)るんっ♬
{D5079D64-4F30-409F-B0BC-762DC661BB17}
こたに。ウイルス、ばらまき中♡


DMM.yellさんで更新中の

「今日は何の日シリーズ」が好評♡

ゅりんこ。ちょいすの何の日

誕生花と花言葉をお届け中

今日は「カップヌードルの日」

かいわれ大根の日でもあるよう


🍑ソロライブ&撮影会

Yuri。ではない小谷有里。も

みてほしいな♡

ご予約おまちしてますっ

★9/21(木)四谷アウトブレイク

次回30(土)の撮影会、ご予約開始したよ!
残り1枠だからお早めにー✨
ご予約☞こちら♡

小谷有里。✖️FUJI ETSUKO
「ふじたに ゅりこ。」やります!!
{6DA25085-E14F-4B8E-A47E-C9E85A6FD4BC}
{CA162FF7-1DD4-422F-BEDE-E8FBD05D6B25}

詳しくは

{98294551-E00C-4FA0-B89B-A92B6C9EEA87}

🐝ばたねっと

みんなといっしょに楽しむ

ただそれだけで幸せだもん♡

こたにに愛を

★9/23(土)昼 モリシア津田沼

★9/23(土)夜 ライブ予定


ばたねっとスケジュール

{6765D296-2A93-4417-9DDD-FC597EBBF915}
サイリウムは桃色🍑

ゅり。コールも

いーっぱいちょうだいねっ♡

{584415DC-1944-4294-87FC-4638C5D1CE58}
Mystic Mode 萌ちゃん
{B4A1DBEA-C2A7-4E15-B33F-3C71709ED187}
水森由菜withつるぴかりんさん
{277ADAB6-905F-45B4-9494-89CF3B1CD70D}
P.S.I Love Uさん
{905C3BE2-2DE5-4795-AE00-69316C4E61F8}
佐藤いずみちゃん
{8937A387-A3B8-43EB-90BF-510909CEA9F8}
ライブに遊びに来て、CDをゲットしてね♡
日本全国どの地域でも入手可能☞通販サイト

へばー。

ゆっくり休んでね♡