象形文字解読の日☺︎ | ★★ゅりんころぢぃ。わぁるど(*´∀`)新★★

象形文字解読の日☺︎

Twitter@momohimeYuri

Facebook@小谷有里

ぜひフォローお願いします


buttёrfly.ねっと

リーダーで、カラーは桃色

歌もダンスもパワーも負けない全力少女

背が小さい、おっぱいのほう

元気でいつもにまにまなほう

スマイリーなセクかわ担当


たくさんのコメント&ペタ

いいね、Twitterありがとう

たくさーんかまってね♡

生こたに。に愛たいと思って

もらえるようにがんばるっ


大家好♡
我是小谷有里。
成熟性感女人味偶像團體buttёrfly.net
我是負責性感还有可愛所以感愛♡
因为我正在学习中文,所以我说得还不好,但是我很想跟你交个朋友

請多多指教♡


📸9/16(土)スタジオ撮影会
ご予約開始後、すぐ満枠になりました。
お申し込みいただいた皆様ありがとう✨
間に合わなかったみんなごめんなさい(´ω`)
次回は30(土)を予定してますっ

💗Instagramはじめました💗
フォロー・いいね、お願いします✨
小谷有里。」で検索!
{FA5A98C3-9562-46A4-A094-37B279D28682}
今日は、お出かけしたり
あれしたりこれしたりしたよ☺︎

まだ解禁出てないから
解禁でたら、お写真あっぷするね♡
ちょっとまっててねー✨

そいえば、今日ね
電車で隣に座ってた男の人が
どんどんこっちにつめて座ってきて
最終的にぴったりくっついて
こたに。の肩に寝てきたり
電車降りてからもずっと見られてて
めちゃくちゃ気持ち悪くて気分悪くなったの。
ああゆう時はどうしたらいいのかな?

遂にInstagramデビューしましたぁ✨
ステキなお写真載せてくねっ
フォロー・いいね・コメント
たくさんおまちしてます💗
小谷有里。」☜こちらから

次回は、16(土)高田馬場PHASEさんっ
みんなに会えるの楽しみだよう♡
ゅりんこ。の良きぱわー
もらいにきてね(*´ ˘ `๓)るんっ♬
{7624FFB3-1305-4EBF-8FF2-B6E728986744}
こたに。ウイルス、ばらまき中♡


DMM.yellさんで更新中の

「今日は何の日シリーズ」が好評♡

ゅりんこ。ちょいすの何の日

誕生花と花言葉をお届け中

今日は「象形文字解読の日」

英字日刊紙の日でもあるよう


🍑ソロライブ&撮影会

Yuri。ではない小谷有里。も

みてほしいな♡

ご予約おまちしてますっ

★9/21(木)四谷アウトブレイク

詳しくは☟

{98294551-E00C-4FA0-B89B-A92B6C9EEA87}

🐝ばたねっと

みんなといっしょに楽しむ

ただそれだけで幸せだもん♡

こたにに愛を

ご予約かなりお待ちしてます!

お時間ある方、ぜひ愛にきていただけたら

うれしいです!

{95FDEC7C-F777-4AF7-ADA5-E12FEFF6DB94}
{610E2F7A-4C71-4A9E-9549-95C20ABFB669}
{3E087B9E-7CCA-408F-8121-A4819656E8A3}
{4C6165F6-9ECD-4B93-AACB-A7C122E30671}

ばたねっとスケジュール

{6765D296-2A93-4417-9DDD-FC597EBBF915}
サイリウムは桃色🍑

ゅり。コールも

いーっぱいちょうだいねっ♡

{584415DC-1944-4294-87FC-4638C5D1CE58}
最近のお気に入りグミ☟
桃が好きだけど、林檎も好きだよ🍎🍑
{DD8D1E15-7943-4184-A73D-5043FB68C773}
{257C2508-A545-4D81-BD09-B11C3F3B8DF7}
ライブに遊びに来て、CDをゲットしてね♡
日本全国どの地域でも入手可能☞通販サイト
{59FB4BA2-1F6C-4DC7-8E89-BFA28A7D7BB4}
へばー。

ゆっくり休んでね♡