ご覧いただきありがとうございますスター

yurincoと申しますニコニコ

 

学びに貪欲すぎて

散らかし放題の

空間・心・体を断捨離中

 

心地いい”を大切に

シンプルライフを

目指す日々を発信します花

 

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますおねがい

 

 

こんにちは。

yurincoですニコニコ

 

 

昨日は、2年以上してなかったテニスに

メンバー調整のため、半強制的に参加…笑

 

 

いや~、テニスどころか、

何の運動もしてなくて

 

仕事もほぼ座りっぱなし…

 

もうね、

恐ろしいほどに、体力落ちてました笑い泣き

 

 

 

「あれ?私どうやって走ってたかな???」

 

 

 

数回走って、ぜぇぜぇ言うし

足がちっとも動きゃしないガーン

 

 

2時間やって、帰るころには

もう筋肉痛の予感しかしない笑

 

 

そんな予想どおりの残念なカラダになっていましたが

 

久々にテニス仲間にも会えて、

大声出して笑って、なんだかんだすごく楽しい時間でしたキラキラ

 

 

 

 

食生活を整えるだけじゃなくて、

 

そろそろ、ガチで運動しないとな…

 

 

では、今日も心地よい一日をキラキラ