ちょっと心元気ない…笑 | *海外で*yurinaの生活スタート*

*海外で*yurinaの生活スタート*

はじめましてユリナです^_^
見にきていただきありがとうございます♫
海外生活スタートしたばかりなので
景色や食べ物や海外の生活で思うこと(*^^*)
海外情報をアップしていくので遊びにきてください♫
よかったら読者登録お願いします(≧∇≦)




主人とケンカしました…


海外生活あしあと



他人と他人が

家族になって



しかも

国際結婚ビックリマーク



義理のお兄さん家族が
上に住んでいるんですけど
私はめったに上の家に行かないんです…



なんで家に来ないのはてなマーク



って言われますし

主人からも



なんで上に行かないはてなマーク
コミュニケーションしないはてなマーク



って言われます…




結婚すると

相手の家族とも家族になるキラキラ



わかるけど



里帰りする感覚で

年に2回はてなマーク3回はてなマーク会えばいんじゃないかと

思っていました…




なんかうまく伝えることが
できないけど
そんなしょっちゅう
会わなくても
って思うんです…




語学…まだわからんし
何を言ってるか
わからんし…





まぁ…

これも…

自分が選んだ道ですから

私の人生ですからね…

頑張っていかなくちゃウインク
 





{E66063FD-6C73-4636-9FFE-3DF40544BACA}






弱気ですいませんあせる





最後まで読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ







流れ星yurina流れ星