桜餅桜餅作りました。小豆は手作りでコトコトと。。。手作りだと、甘さが自分の好みにできるし、好みの味になる。この美味しさを知ってしまったら市販のものは買えません。丁寧に気持ちを込めて手作りをする。。これが本当の贅沢なんだろうなっておもいます。美味しいねーってみんなで頬張るその瞬間、なんとも言えない気持ちになります。手作りって、自分の気が入るから、まず自分を整えなきゃって思う…忙しいからこそ改めて、丁寧な生活を心がけようとおもいます(*^^*)