2021.8.8

ライオンズゲート期間、反省したり心を決めたり、ものすごく眠くなったり…割と影響を受けているのかなという感じがしますしし座

世の中も個人も色々と大変な時期ではありますが、今の地球地球での生活を大切に過ごしますニコニコ

 

私事ですが今年に入ってから以前よりも植物たちの写真を撮ることが多くなりましたガーベラ

花々は自分が生まれたその場所で自分らしく美しく咲きますコスモスどんな花もそれぞれに違った美しさが宿っていて好きです。ラブラブ

人間も皆それぞれ役割や魅力、美しさがあると思います。虹

魂の美しさが重要なのであって肉体の見た目は関係ないと思ってはいますが、やはり肉体の美しさもまだ気になります(笑)自分らしい美を表現できるようになりたいです爆  笑

じつは私には自分の外見をイヤになった過去がありました。ですから自分の容姿にコンプレックスを抱いている方のお気持ちはすごくわかりますもみじ

 

今の私が思うのは、外見が世間一般の評価や黄金比率から外れていても、それはその人らしさで美しいのではないかなと。ニコニコ

ひとつの美の基準にとらわれているよりも、様々な美を受け入れた方が楽しそうですニコニコ黄色い花

 

 

美の多様性で検索したら出てきた記事たちです↓

 

みんなが自分の美しさ、相手の美しさを認め表現することができると幸せですよね。ラブラブ