新年の挨拶とちょっとしたお知らせ! | ☆ しらたまん DIARY ☆

☆ しらたまん DIARY ☆

オフィスキイワード所属
辻村ゆりなです!


皆さんこんにちは!
新年明けましておめでとうございます✨


…と言っても、1月ももう半分以上過ぎてしまいましたね(笑)

きっと2022年もあっという間に過ぎていくんだろうなぁ…と思います🙄🙄


わたしは、新年早々やらかしました、、

先日スマホを高いところから落として破損させてしまい、画面の下半分が操作できなくなりました🥲キーボード部分が一切反応しないため、ロック解除できなくなり、人と連絡も取れなければ調べごともできず、、

急いでケータイショップに行って交換の手続きをしましたが、新しいスマホが届くまでの間、何もできずソワソワしました🥲
本体の破損だけでデータが無事だったのが不幸中の幸いでした…

気をつけます…🥲🥲


さて、お知らせの前に少しプライベートのことも!

先日、お世話がなっている方に連れて行っていただき、初めてボートレース桐生に遊びにいきました!



ドラキリュウ〜🧛‍♂️

ナイター場なのでレース中盤から真っ暗!そして風が強くて寒かった〜〜!




当たりますように〜!と持っているこちらの3-14-124の舟券は、確か3-2-4で決まりました😂うぅ…😂

トータルの舟券成績はナイショです🤣


今年もお仕事頑張っていきます💪✨





さて、本題です!
皆さんにちょっとしたお知らせがあります!

厳密には、お知らせのためのお知らせというかんじです(^^)


今、自分のやりたいことを実現するために着々と準備をしています!!!


私にとって新しい挑戦でもありますが、長年温め続けてきたことでもあります😌勘の良い方はもしかしたら想像がつくかもしれないです😌


こちら、手書きの企画書(笑)



企画書の作り方なんて分からなかったので、ただ思いついたことを書き上げていっただけです(笑)


私の夢を叶えるためのプロジェクトです。前々から動き出したい気持ちはあったものの、第一歩を踏み出せずにいました。
でも、今年の1月11日が、天赦日粒万倍日が重なるとても縁起のいい日で、何かを始めるにはもってこいの日だということを知り、「今日始めるしかない!!!」と一大決心をしました💪💪💪

偶然にも、毎週見ている「しいたけ占い」にも、先週の天秤座は『理屈ではなく自分がやりたいことを重視する』とお告げがありました🍄



上記の通り、感動も絶望もどちらも味わうであろうプロジェクトになりそうです😂💪




このままスムーズにいけば、2月いっぴには皆さんにお知らせできそうです!それを目標に、いろんな準備に取り掛かっている最中です♬


そして、先にお伝えしておくと、やりたいことを達成するために、皆さんのお力を借りたい場面も出てきます…。

おそらく賛否両論あるかとおもうのですが、私にとっては是非とも達成したいチャレンジなので、もしも、その企画を見て、応援したいな、応援してあげてもいいな、という気持ちになった方は、お力を貸していただけると幸いです🙌

近いうちにまた発表します!

それでは!



久々の自撮りを添えて♪