夏満喫٩(ˊᗜˋ*)و | ☆ しらたまん DIARY ☆

☆ しらたまん DIARY ☆

オフィスキイワード所属
辻村ゆりなです!


皆さんこんにちは🙌✨
早いもので9月に入りましたね…!



私はこの8月、浴衣を着る機会がたくさんありました!



まず、埼玉県戸田市の「ふるさと祭り」にて司会を務めさせていただきました!

昨年は、埼京戦隊ドテレンジャーのMCのお姉さんとしてステージに立たせていただきましたが、今年は総合司会として!嬉しいです…🙏✨


森本さやかさんと一緒に進行しました〜♡

お昼から夜まで盛りだくさんのステージで、とっても充実した日になりました☺️✨




それから、ボートレース江戸川では「GⅢ  第28回アサヒビールカップ」が開催されました!ビールが美味しいこの時期に恒例の企業杯ということで、ピットリポーター陣は浴衣を着てリポートお届けしました👘✨

お借りした浴衣3着と、自前の浴衣3着で、合計6パターンの浴衣を着ています!6日分貼り付けますねo(・ω・´o)(o`・ω・)o







いかがでしょう!

ふるさと祭りも、ピットリポートも、どれも着付けも髪型も自分でやったんです!編み込みを習得したおかげで、バリエーションがとても増えました٩(ˊᗜˋ*)و

こう見ると、明るい色の浴衣が多めだね!

シックなかんじとか大人っぽい感じの浴衣を着たことがないから、来年機会があれば、黒系とか紫系の浴衣にチャレンジしてみたいな☺️💓


というわけで今年は、7月の浴衣撮影会も含めると、お仕事で8回も浴衣を着る機会に恵まれて嬉しかったです!過去最高!更新する年が出てくるのかも分かりません…!笑





プライベートのことも少し書くと、1泊2日で福岡旅行にいってきました!


福岡に行ってまで、私はジブリを満喫しました🌱笑


太宰府のどんぐりの森🌻



門司港のオルゴールミュージアム🎼



キャナルシティ博多のどんぐり共和国🌰


ちなみに持ってるトートバッグも魔女の宅急便なんです♡♡♡


あと相変わらず、ゆるキャラを見つけると写真を撮る習性があるもので、、



門司港で出会った子たちと記念撮影しました✨


それ以外はひたすらに食べていたかな😋✨

1泊2日のうちの2食はとんこつラーメンに捧げました🍜💕


8月はお仕事も少しバタバタしていたけど、その合間を縫って旅行にも行けてリフレッシュできたし、とても充実していました!

次はいつどこに行けるかな〜☺️✈️



9月は24からボートレース江戸川の周年があります!出場選手も発表されていますが、さすがGⅠ、とても豪華です✨
毎年9月はいちばん体調を崩しやすい時期なので、特に後半にかけて、しっかり体調を維持できるよう気を引き締めて頑張っていきます💪

気温の変化も激しい季節なので、皆さんもどうぞお体ご自愛ください☺️

それではまた更新します💓