monoモノ倶楽部 | ☆ しらたまん DIARY ☆

☆ しらたまん DIARY ☆

オフィスキイワード所属
辻村ゆりなです!


皆さんこんにちは☺️✨


先日、読売テレビ「monoモノ倶楽部」という番組にリポーターとして出演させていただきました🙋‍♀️✨

毎週月曜日〜木曜日の11:25〜11:30に放送しているパブリシティ番組で、色んな企業さんに訪問したり、新商品をPRしたりします(^^)



先日は、株式会社オフテクスさんの、コンタクトレンズケア用品「クリアデューファーストケア」をご紹介させていただきました!



マネージャーさんが撮ってくれました🙌✨


クリアデューファーストケアは、つけ置き4時間でコンタクトレンズの消毒・洗浄ができるんです!とーっても簡単なケアで毎日きれいな瞳をキープできます!

ソフトコンタクトレンズをご使用の皆さん、是非使ってみてくださいね〜(^^)💕




読売テレビは我が家では映らないのですが、見られる地域の方が、Twitterに動画を載せてくれたり、DVDに焼いて事務所に送ってくださったり、感想を教えてくれたりしました、、🙏✨

これまでのアイドル活動やリポーター活動の拠点は東京や埼玉が中心でしたが、ネット配信などをしていた時期もあり、そのときに出会った、日本中の皆さんに私は支えていただいているんだな、、と改めて感じました🙏✨
本当にありがとうございます✨


いつか全国的に見られる番組にも出演できる日を夢見て引き続き精進してまいります🙋‍♀️💗




最後に、この撮影の日に撮った桜を載せますね〜🌸


もうすっかり桜は散って、葉桜どころか葉っぱですよね、、寂しい、、


でも最近の気候はとーっても好き!

薄手の上着とかカーディガンで出かけられるくらいの気温が私にとっては一番快適です☺️

寒いのも苦手だけど、暑いと汗かいちゃうから、、笑



それではまた更新します🙋‍♀️💗
またねー!🙋‍♀️