大阪〜(((っ・ω・)っ | ☆ しらたまん DIARY ☆

☆ しらたまん DIARY ☆

オフィスキイワード所属
辻村ゆりなです!


おはようございます〜!
昨日まで、大阪に行ってました〜🙋‍♀️

テレビ埼玉の「いまドキッ!埼玉」で共演してからずーっと仲良しの、えびちゃん こと海老澤佳奈ちゃんに会いに行ってきました💕


(👆盛れてるっ…!!!笑)


えびちゃんは去年から関西に拠点を移してお仕事をしていて、たびたび関東に帰ってきてるんだけど、なかなかタイミングが合わなくて、しばらく会えてなかったから、会いたいなぁってずっと思っていたの!



私も12月くらいから、まとまったお休みがあまりなかったんだけど、ここ数日が久しぶりの連休だということに先月末くらいに気が付きまして🙊

せっかくの連休、遊ばないわけにはいかない!!!と思いまして、

ほんとに1週間前くらいに急遽えびちゃんに連絡を取ったら、偶然なことにお休みがかぶって!!!



日曜日のお仕事終わりに出発して、2泊3日で大阪に行ってきました〜🙋‍♀️✨✨




まず1日目、夜に新大阪に着いて、大阪っぽいもの食べたい〜って言ったら難波のたこ焼きのお店に連れて行ってくれました🐙


ソースのたこ焼き、お出汁で食べるたこ焼き、どて焼き、おでんとか食べたよ\( ¨̮ )/♡♡



観光客っぽいこともしました(笑)


雨が降ってたもんで片手ですが(笑)





2日目は、旅のお目当てのユニバーサルスタジオジャパンへ!!!人生2度目のUSJ✌️✨


なんとしても晴れて欲しくって てるてる坊主作ってたんだけど、残念ながら雨でした…😂
それに、10時くらいには止む予報だったのに、結局15時くらいまで降り続いてて寒かった…!まぁそんなことは関係なく満喫したけどねー👍


エルモのピンクの子(?)のカチューシャを買ったよー💕
 


乗り物は、ジョーズとかハリーポッターとか乗りました!

あとウォーターワールドっていうショーを始めて見たけど かっこよかった!!!✨



お昼ご飯は、ハンバーガーとポテト🍔


お肉がめちゃめちゃしっかりしてて美味しかった〜🥰


さらに、マシュマロが入ったホットチョコレートの上に生クリームとザラメが乗っているという、カロリーにカロリーを掛け合わせた飲み物も飲みました🙋‍♀️



メルヘンすぎる甘さでした🦄✨



インスタ映えっぽい写真も えびちゃんがたくさん撮ってくれたので、これから少しずーつInstagramに載せていくね🙋‍♀️💕


小出しにする作戦なので、しばらくユニバ投稿続くかもしれないけどご容赦ください🙇‍♀️




そしてそして!


奇跡が起きました…!!!



夕方くらいに、ルパンのアトラクションに並びながらインスタでユニバの写真を投稿したら、

元ヤンチャンKANSAIの 愛雪ちゃんから「私もいます!!」ってインスタのメッセージが届いて!しかもまさかの、ちょうどそのとき同じアトラクションに並んでて!!!!😳


アトラクション乗り終わったあとに連絡とって一瞬だけ会えました!


こんな偶然あるんだね!

相変わらずの可愛さ〜🥰えびちゃんも愛雪ちゃんの顔の小ささにびっくりしてた🥰笑



閉園までいて、アトラクション乗ってる以外の時間もほんとずっと喋ってるか写真撮ってるかでめちゃめちゃ充実してました🥺💕

そしてカロリーの摂りすぎを反省して、そのあと一緒に岩盤浴に行きました(笑)





最終日の3日目は、私が行きたいって言った場所にえびちゃんに付き合ってもらうことに😋✨


以前ファンの方のツイッターで見かけて知った、難波にある白玉専門店!!!


…ところが…


まさかの臨時休業ーーー😂😂😂


後からよくよくお店のTwitterを見てみたら、本日はお休みです、ってちゃんと書いてありました😂

私のリサーチ不足のせいでえびちゃんまで巻き込んでしまって申し訳なかったー😂



というわけで代わりに(?)たこ焼き食べました🐙


しらたま専門店はいつか必ず行ってみたいので、また次に大阪に行くときにリベンジしますっ🙋‍♀️✨


そのあとは梅田に移動して、駅ビルでコスメとかお洋服を見て、軽くお茶して☕️




そのあと、

甘いものを食べ損ねた私のために、えびちゃんがbillsを予約してくれました!

なんで予約がいるのかなーって思ってたら、、


サプライズでパンケーキにメッセージを入れてくれたのー😭泣けるー😭✨✨

(私のこと辻ちゃんって呼んでるのは いまたまのメンバーだけなの、なんか特別な感じだよね🥺✨)



パンケーキ食べて、ばいばいして、新幹線にのって、無事に埼玉に帰ってきました😭





突然連絡したにも関わらず、私のために時間作ってくれて、おうちにまで泊めてもらって、次の日からまた仕事なのにあちこち付き合ってくれて、、

えびちゃんのおかげでステキな休日になりました😭🙏✨


ありがとうー💗大好き💗💗




さて、、

この3日間ひたすら粉もんと甘いものを食べてしまったので、、

今日から10日間は少し節制します…😂


なぜならば3月16日に撮影会があるから!



とーっても久しぶりの撮影会で、しかも野外での袴撮影会なの!♡

袴なんて大学の卒業式でしか着たことないから、2年ぶり2度目になるのかな!


10時15分から10時45分がセッション形式

そのあと個人撮影会が全部で5部まであります!

撮影会ほんとに久しぶりで、今の事務所に入ってから始めてだから、お客さん来てくれるかちょっと不安🥺
今日の夜から予約が開始となるので、是非来てくれたら嬉しいですー🙋‍♀️✨お待ちしてます🙋‍♀️💕


それでは〜〜₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎