5月の撮影会! | ☆ しらたまん DIARY ☆

☆ しらたまん DIARY ☆

オフィスキイワード所属
辻村ゆりなです!



こんにちは(●︎´∀︎`●︎)ノ

宣言どおりブログ連投してます、
辻村ゆりなです🐙


すっかり遅くなりましたが、5月のヤンチャン定期撮影会で撮っていただいたお写真をご紹介します✨



まず5/5🌷
メンバーはこの3人!

{59193BD1-188D-4A8C-9813-693A0636D646}

しらたまん+ゆめゆめコンビ💞



早速写真ペタペタしてくねー!


まずは私服~👗

{441025B7-5B3A-4957-BCE8-C4079AB888C6}

{DAAF6CEB-F278-48B0-96D8-77C4C4E474A2}

{63F82969-76F9-48AD-B067-BD1A93C3E8D4}



そしてコスプレ~🎀

{18B12E19-BA1A-431E-ABF5-357A32AAC0A8}

{D1A05373-65B1-4DCC-89A8-160CD6A86881}



この日は、遠いところから会いに来てくれた方々いて すっごく嬉しかったなぁ😊❤️

もちろんいつも来てくれる方とも、安定の お昼ご飯トークとかいろんなお話したよヾ(*^ω^*)ノ





続いて5/15🌷
メンバーはこの3人!

{39C92B34-6151-4DB9-9AE0-05B712123109}

しらたまん+ゆめもも🐻



さて写真ペタペタしてくねー👍


まずは私服👗

{D15D1DEF-C2BE-4D14-92B5-C914195D39C9}

{8CA80AC1-CD86-49FE-BFBD-CC1877E0BCC3}

{1B07A172-A0F2-43D2-9D36-BBCE4494C285}

{06EE9343-3CF4-4B7F-AF86-EABDD551D417}



プレゼントでいただいた、
ふなっしーTシャツ🍐💕

{F1729957-07D9-4954-85F5-0032FE39ADC6}


こちらは自前のパジャマ(笑)

{77E931C1-4DAB-47AF-8E4F-7AD4B5554530}

↑ジジのぬいぐるみも私物!


からのスタジオにあるパジャマ風ガウン(笑)

{8F52A3E2-0A46-407C-B8E7-0C0E5BA08420}


この日着たコスプレは
ももちゃんに借りたセーラー服💼💓

{F0305D03-9E26-453E-A3D9-88FBBEC74BCF}



他にも素敵なお写真いただいてるから、また今後もちょこちょこブログに貼っていきますね🙈💓

…にしても顔まるいなぁ😳(笑)




ということで(?)ここで朗報です♡←

近々で、しらたまんを撮影するチャンスが2回♡



まず、今週の土曜日にある
ヤンチャン定期撮影会!

¥6000 @三栄町ボナスタジオ

第1部 10:00~11:00 
第2部 11:15~12:15 
第3部 13:00~14:00 
第4部 14:15~15:15 
第5部 15:30~16:30 
第6部 16:45~17:45


メンバーは私とゆめたんとりなちだよ🐢

ふと思ったけど私ゆめたんと毎回撮影会一緒な気がする🙊💗

詳細とご予約はこちらです!





続いて、7/1(金)のPigooアイドル撮影会!

¥5000 @秋葉原Pigooスタジオ

第1部 16:30~17:15 
第2部 17:30~18:15 
第3部 18:30~19:15 
第4部 19:30~20:15
第5部 20:30~21:15 

そして第6部にあたる21:30~22:15には、スカパーで放送される番組「アイドル予備校」の公開収録があります!

お値段3000円で、10名様限定です✨

番組の内容的に、観覧のお客さんがいないと寂しいです(笑)撮影タイムもあるので、撮影会と合わせてこちらも是非お願いします🙇

詳細とご予約はこちらです!



皆さん是非きてねー❣
まってるよーんo(・ω・´o)(o`・ω・)o


また更新します☺︎✨