PhotoMeets撮影会! | ☆ しらたまん DIARY ☆

☆ しらたまん DIARY ☆

オフィスキイワード所属
辻村ゆりなです!


こんばんは(^o^)
ヤンチャンのダンスレッスンでした🎵

新曲お披露目に向けて頑張ってるよ~☺️


さてさて!

12/5に大阪で撮影会があったので、人生で初めて大阪に行ってきました⭐︎

{0DAFE63E-0E33-42FE-AD7F-9DFAC2C82CDF:01}

有名なグラドルさんと一緒の撮影会で、何週間も前から緊張していました、、

その日のことについて書きます🙆


あ、ちなみに今回は当日の流れとや髪型紹介をメインにするので、撮っていただいたお写真はまた改めてご紹介しますね⭐︎



当日の朝は4時起き!

家を出た時間もまだ真っ暗で、月や星がきれいに見えて、荷物を詰め込んだスーツケースをガラガラ引きながらなんだか不思議な気分に陥ってました🌀笑


電車の中でずーっとずっと不安だったのが、新幹線への乗り換え!!!

調べたら東京駅での新幹線への乗り換え平均所要時間は10分と書いてあって、ちゃんと時間にゆとりを持って東京駅に着くようにはしたけど、荷物おっきいし、極度の方向音痴だしめっちゃ不安で、

東京駅の構内図見て導線確認したり、乗車券入れてからSuicaタッチするんだよ、と自分に言い聞かせて、



その結果、、

なんと所要時間5分で乗り換えできました\(^^)/

イメトレ大事\(^^)/笑




新大阪駅に着いてからはスタッフさんが送迎してくれたので迷うことなくスタジオに到着🌟


いよいよ撮影会スタート✨✨✨




今回の撮影会は1~4部があり、各部の前半が水着、後半が私服orコスプレ、という形式でした!

そしてそしてすごいのが、ヘアメイクさんがいらっしゃること💗💗



まず1部前半は、スタジオの水着をお借りしました😋

{43549918-7AD2-46DC-B3F9-CAD32CAB31D1:01}

髪型は普段ストレートばかりだし、自分で巻くの下手なので、早速ふんわりと巻いてもらっちゃいました~💕


1部後半は私服👗

髪型撮り忘れた~と思ったら、ファンの方がばっちり映してくれてました🍀

{D9FC8054-5012-49A8-8F09-EF5DD68311F2:01}

編み込みのハーフアップ⭐︎
(ぱっ太郎の落書き中w)




今回の撮影会では、セットがとても本格的で!

2部の前半は教室、後半は大型バイクが置いてあるところで撮影とか、普段とは全然違うシチュエーションで写真を撮っていただけるのは本当に面白かった🐙✨


お昼ご飯休憩を挟みまして、

3部前半の髪型はこんなかんじ🎀

{0E0669E3-DFAB-460D-BF23-EA411BF779DD:01}

すごいよ、こんなアレンジ初めてやった~💗
ヘアメイク様ありがとうございます!


後半はなんちゃって制服を着たよ💼

ここまで他のモデルさんとほとんどコミュニケーション取れてなかったけど、

勇気を出して小間千代さんと青山ひかるさんに話しかけて、お写真撮っていただきました✨✨

{D96568B4-5F7B-4F6E-A14F-C1F223A2634E:01}

{74434D56-59F1-4EC9-AA88-C978F753FDDB:01}

嬉しい😊😊😊


4部前半の髪型もご紹介🙈

{B64A61A1-911E-407E-A1E2-3BD7AB0D6A7E:01}

お嬢様みたい~⁽⁽ ◟(∗ ˊω` ∗)◞ ⁾⁾



そして後半は、サンタコスプレでした~🎅🎄

以前からきれいな方だと思ってた、大貫彩香さんとお写真撮っていただきました~o(*>▽<*)o

{D9CF12BF-DD9A-436C-9908-74E3A0D344E5:01}

ほんと可愛い…♡♡



毎回髪型変えてもらうし、スタジオも大幅に変わるのもあり、なんだか時間があっという間でした🐢

初めましての方にもたくさん撮ってもらえて嬉しかった(*^^*)❤️



さて!これにてお仕事は終わったわけですが、まだまだしらたまんにミッションは残っております!


それはズバリ…

大阪で美味しいものを食べること!!!



撮影会中も、大阪に住んでいるという方と出会うたびに、オススメのものありますか??ってリサーチしてました👍ww


まずはもちろん…

本場のたこ焼きでしょう❤️

写真撮るの忘れちゃったんだけど、新大阪駅の構内にあるたこ焼き屋さんで8個入りを買って、そのうち4個をその場で食べてきました♪

アツアツでふわふわでとろとろで…

私はこれを求めていた!!!というかんじ♡笑


残りの4個は持って帰って私も含めた家族で食べたけど、タコの大きさに親も驚いていたよ(^-^)




それから、いろんな方が口を揃えて食べるべきと言っていたのが…

551の豚まん🐷

これもその場で食べてこようと思ってたのだけど、温かいのは2つセットしか売ってなかったから、冷凍の4つ入りのをお土産にしました୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)


{E788DE51-BE40-4A00-9268-8D7973B0C156:01}

関東の人には少し癖があるかも…?とも言われたけど、食べてみた感想としては、全然気にならずにぺろりと食べれましたよ~⭐︎

弟も美味しい美味しいって食べてました!




そしてこれはあるカメラマンさんにオススメされたミックスジュース🍑🍊🍌

{1A4683A0-229F-4A93-B1FD-7B30044FD4D2:01}

帰りの新幹線の中に持ち込んで満喫😋



他にオススメされたのは、二度づけ禁止の串揚げのお店なんだけど、時間の関係で外観だけ眺めて帰ってきました💦

次大阪行ったら必ず行く食べる⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝




あとは事務所用に食い倒れ太郎モチーフのお菓子のお土産を買いました~👓

ヤンチャンのメンバーにはお土産買い忘れた…(тωт。`)皆ごめん…



帰りの新幹線には時間に余裕を持って乗車できたので一安心⛄️

行きとは違う映画を見てたんだけど、途中で眠くなったから映画やめて寝ちゃってたな~😪💤


寝過ごすことなく無事に東京駅で降りて、そこからなんとか地元に到着~🏃


23時過ぎてて外はもう真っ暗で、月や星がきれいに見えて、駅から家までスーツケースをガラガラ引きながら再び不思議な気分に陥ってました🌀笑



こんなかんじで、私の初めての大阪への旅は終了しました(*´˘`*)♡

今度行くときは日帰りじゃなくもっとゆっくりしたいな✨


近々撮っていただいたお写真もご紹介しまーす❤️

それでは明日の「しらたまんの幸せ宅急便」でお会いしましょう(*^^*)

おやすみなさい🌙