ワンマン! | ☆ しらたまん DIARY ☆

☆ しらたまん DIARY ☆

オフィスキイワード所属
辻村ゆりなです!


先月の30日、

ヤンチャン学園に入って初めてのワンマンライブがありました!

ライブだけでなく、先輩の卒業式と、私たちの入学式・授賞式でもあり、もう朝からドッキドキ😳



2015ミスヤンチャンの優秀賞ということで、トロフィーをいただきました…✨

{D393BFC1-78E4-439B-918B-068AD0DF2FB8:01}

遠近法(笑)

とても重みのあるトロフィー🏆✨

たくさん応援してくださった方々の前でこのトロフィーを受け取れたこと、本当に嬉しかったです!

{B89EA947-8C6C-450F-BC94-DE97E70B11E4:01}

ファン賞のあいかつんと💓



それから、派生ユニットではEXILEさんの「道」をやりました!

{3959B374-B9DF-4597-A5F6-EB12AA5CD4B3:01}

おすしちゃん、ゆめふぉいがボーカル🎤

ひかるん、ゆめたん、しらたまんがダンサー💃


前にひかるんとした深夜練とは、このためだったのです~\(^o^)/

振り付けはほとんどゆめたんが考えてくれたんだよ!さすが現役ダンス部!✨



かっこいい系で尚且つ、ウェーブとか使ったしなやかなダンス、どうだったかな?何人かには意外だったって言われたよ😁❤️

普段とのギャップを見せられたのなら嬉しい!




そして最後に…


卒業してしまう先輩がたと同じステージに立つのは、これが最後でした…


正直まだ実感が湧かなくて。

次のライブでも、普通に先輩に挨拶して、一緒にフォーメーション確認して、引っ張ってもらいながらMCやって、、

ってそんな気がしてしまう。



新体制として発表された、第1回目の選抜メンバーに、残念ながら私は入ることができなくて、9月になってからまだライブは出てないから、

だからまだ先輩が葉月さんしかいない現場を見ていないのです…



次にライブに出れたときにようやく、

「あ、皆さん卒業してしまったんだな、、」

って遅れて感じる気がする(笑)


そうなる前に、もっと先輩方とお話して、もっと色んなこと吸収したかった(´・ω・`)


またどこかでお会いした時に、「しらたまん成長したね!」って言っていただけるよう、私はこれからも頑張ります!



ゆきのんさん💓

{B4166311-1085-4E10-AD2D-BDF60D0DD328:01}

まあぴょんさん💓

{D60D3CA2-6D41-486A-9818-DA125BE9FE5D:01}

いずみんさん💓

{D830A662-86E4-44D0-9514-82A7B80204DA:01}

はるやんさん💓

{CA76E4E2-E8FB-407E-BD49-6E4B044F9F5F:01}

もえにゃんさん💓

{150DCF34-2722-4045-8B7A-43F84349A35D:01}

そして写真は撮れなかったけど、みっすーさん💓


ご卒業おめでとうございます!





それでは!