ヤンチャン学園お披露目イベント | ☆ しらたまん DIARY ☆

☆ しらたまん DIARY ☆

オフィスキイワード所属
辻村ゆりなです!


こんにちは!いい天気~\(^^)/
しらたまんです🌟

昨日は初めてメンバーとして、ヤンチャン学園のライブに参加させていただきました!

{E59993E0-7905-403E-A19C-58DFB52011F2:01}

制服姿どうでしょうか😊
ピンクのネクタイがとーっても可愛くてお気に入り!


先輩にリードしてもらいながら一人ずつ自己紹介したあと、なんと新入生の6人で、ヤンチャン学園の新曲「ハートの交換」を披露させていただきました~💝


実は、この日のためにレッスンを受けて、先輩に教えていただいたり、集まれるメンバーだけで自主練をしたりしてきたんです!!


新入生だからって、お客さんがあんまり盛り上がってくれなかったらどうしよう…と少し心配してたけど、

全然そんなことなかった!!!

たくさんの温かい手拍子、声援、ありがとうございました(*^o^*)おかげで楽しく笑顔で踊りきれました✨



そして…

ステージが終わった後に、
メンバーのひかるん こと、潮田ひかるちゃんのバースデーサプライズを決行しました!

{3E90AAF4-1935-46BD-9141-DC5C10E26957:01}

{EBFEF366-27DE-4A06-B86D-809D6ECD547A:01}

こんなかんじ!笑

ひかるん ちょっと早いお誕生日おめでとう💕

{98222025-C266-4EBE-AE6F-B8B9CD30E4DE:01}

まだ出会って間もないけど、皆本当に良い子で、すでに皆のことが大好き\(^o^)/


これから、ヤンチャン学園3期生としてたくさんのことを経験できるのがとっても楽しみです💓

応援お願いします!
{83959D25-E071-4F37-98DB-AB57EE83682D:01}

それでは☆