はじめまして! | ☆ しらたまん DIARY ☆

☆ しらたまん DIARY ☆

オフィスキイワード所属
辻村ゆりなです!


皆さんこんにちは!辻村ゆりなです(*^^*)


いつブログ始めようかとタイミングを見計らってるうちにかなりの時間が過ぎてしまいました…


この度ようやくブログを始めました😊✨


せっかくの機会なので、軽く自己紹介します!


🎀辻村ゆりな(つじむらゆりな)

JMO所属のタレント、アイドル
1994年9月30日生まれの大学3年生!
ニックネームは「しらたまん」です🌟

🎀好きなもの

・ジブリ
・ふなっしー
・甘いもの(特にカントリーマアム)
・ちーかま、キュウリ
・FUNKY MONKEY BABYS
・映画鑑賞(主には邦画)

🎀特技(と胸を張って言えるよう練習中)

・ジャグリング
・パントマイム
・バルーンアート

🎀夢、目標

・女優!映画に出たい!
・なんらかの形でジブリに関わる仕事をする

ですヽ(*^ω^*)ノ


ブログは今後ものんびり更新していきたいと思います😄

よろしくお願いします!

{E9B40FFD-BBE9-42E1-94C7-E155863946CD:01}

{28E94E99-B2F1-4C6C-8D7B-216D66262C51:01}

それでは💕