No.O-ring- 有明アリーナ
夢のような幸せな時間でした。

翌日には忙しい日常に引き戻されちゃったから、あの時間は夢の中の出来事だったんじゃないかと思っちゃう。
今朝もシューイチでコンサートの一部が流れたけど、既に遠い過去の記憶になってきちゃって…

私の脳の容量が少ないから、次々上書きされて、楽しかった記憶にどんどんモザイクがかかってきてる…

と焦り始め、ここに残しておくことにしました。

初日夜公演で過去イチ素敵なお席に入れたので、その時の画像を貼ります。


オープニング
会場に入るとセンステに盆栽のオブジェが飾られてあり、
『撮影スタート』がモニターに表示されるとBON が流れ始める。



ライティングやレーザー光で会場全体がキラキラ照らされボルテージ急上昇!

センステの盆栽が回収される時に、センステの中に人影が見えるので、わーっと歓声が上がるけど

OK Complex のイントロが流れ
メンステの上の方のリングの中から3人登場。



下界を見下ろす王の風格



光耀く我らが王に見惚れる


帝劇を彷彿させるフライング


いつも思うけど、大してスピンしてないのに、あんなにクルクル回転しちゃうの不思議。

そして逆さ吊りになって着地も美しい。


舞台仕込みの、歌やダンスだけじゃないパフォーマンスも武器だよね!



紫耀くんの
『Yo!! iLYs!! 俺らがNumber_i
今日だけは全てを忘れてブチ上がりな!
No.O-ring-は右からOne Two Three
一夜限りの伝説級のライブ!』

そして岸くん、神くんと続くラップ
めっちゃかっこいい!

FUJI

神くんの言う

『Number_iヤバすぎるぜ!』

マジでヤバすぎる!んですけど…


GOAT


GOATはコンサートで披露することをイメージして作った曲なのかな?

ドームの時も思ったけど、コンサートでの会場の一体感、爆上がり感は半端ないよね。

正直最初に聴いた時はしっくり来なかったけど、今はGOATがデビュー曲で本当によかったと思う。


ちなみにこのお席、目の前に巨大スピーカーがあったから、重低音で全身がビンビン振動してるのを感じたのが初めての経験でめっちゃ興奮した!

髪の毛も逆立っちゃってるような感覚なの。



ここまでが撮影OKタイム。


肉眼で見たい気持ちと、録画して残しておきたい気持ちのせめぎ合いなのよね!


IMP.もみっくんも撮影タイムは終盤だったからNumber_iも同じかと思ったら冒頭。

神くんが一番見てほしいのが冒頭部分だったって。


SNSでかっこいい3人の動画が溢れてて、嬉しくて全部にいいね👍つけたくなっちゃった。


ここから1回目のMC

内容はうろ覚えなので省略しますが


とにかく紫耀くんが楽しそうで楽しそうで


あの可愛い引き笑いが止まらなくなっちゃったり、笑いすぎて転がっちゃったり


3人のトークは息ぴったり小気味よくて

一生聴いていたいと思っちゃう。


岸くんの『調子はドゥーですか?』はめっちゃツボった!笑


紫耀くんのビジュアルはいつだって最高!って思ってたけど

今回は身体と心が充実しているのがお肌や表情にここまで現れてる?ってくらい、美しさに磨きがかかってる!


やっぱり紫耀くんだって実在する1人の人間。心の状態がビジュアルに映し出されるよね。

色々あったけど、これでよかったんだと改めて思った。


No-Yes

花びらが舞う日に

is it me?

i


ムビステで前後左右に移動しながらパフォーマンス。


ムビステが動き出すとあちこちから歓声がわーっと上がって、その辺りのペンラが一瞬でメンカラに変わるの面白い。


潤くんが発案したムビステ

Jが特許とってるのかと思ったら、誰でも使えるようにってとってなかったんだね。


今回もムビステのお陰で近くに感じられるの嬉しいし


紫耀くんが前からジワジワ迫ってくる時の興奮!

気絶しそうになって、友達と支え合うっていう。


紫耀くん透明のムビステから下にいるファンを覗いてて

MCで下から見るとどんな感じかな?って岸くんの真下に寝っ転がって見上げてたの可愛いかった〜


人のパートを口ずさんだり、振りのないところを音に合わせて身体を揺らしたり、自然体で楽しんでる紫耀くんが見れるのもコンサートの醍醐味だな〜



2回目のMCも3人のわちゃわちゃは健在で

あれだけ歌とダンスで魅了する人たちが、MCになると男子高校生になるっていうギャップ。


特に紫耀くんはずーっといたずらっ子発揮しててたまらん!


Banana

ムビステの前で座って歌い

曲の途中で3人が🍡のようにギュッとくっついてゆらゆらしながら歌う日もあって。


ゆるふわで最上級の癒し。


ダンスパート

3人目に出てきた紫耀くん


薄暗い照明の中に立つ紫耀くん、美しすぎて恐怖すら覚える。

鳥肌が止まらなかった…


体感5秒…何度もおかわりしたくなる。


コレオ紫耀

障子を使ったイリュージョンみたいな演出見応えあった。

こんなところでも紫耀くんの才能が開花して嬉しい。


BON

BONが始まる時、後ろにいたお兄さんが『これが見たかったんだよ!』って。

待ちに待った生BON!

盛り上がったー!


Blow Your Cover

紫耀くんが寝ている女性ダンサーの足の間に立って腰を振ったり、女性の上がった足を雑に下ろしたり、女性の手を取り自分の胸に当てたり…


ぎゃー!って

あちこちから悲鳴が上がってた。


紫耀くんの色気がとてつもなくて


エロすぎて息が止まりそうになったよ。



Rain or Shine

紫耀くんの生着替え。

美しい背筋を見せてくれるところでも悲鳴!

紫耀くん後ろ姿だから表情分からなかったけど、悲鳴上がること分かってた?笑


けど目の保養をありがとう!


それからグラスに注いだルイボスを飲みながら、気だるい色気を撒き散らしながら椅子に座る紫耀くんから目が離せなくて。


BYCで女性と絡んだ後に、あんなアンニュイな姿はダメよ〜変な妄想掻き立てられちゃうのよ…

でも最高でした!


アマプラで見たいとこNo.1!


SQUARE_ONE

GOAT


アンコール

Midnight City


夢の続き

思いっきり楽しんだところに最後はしんみりこの曲。


『追いかけても 届かなかった夢の続きを今 生きてるんだ〜🎵』

何度聴いても感情を揺さぶられてウルウルしちゃう。


聴きながら今までのことが走馬灯のように蘇って複雑な心境になるけど


結構調子いい今のNumber_iと、これからも夢の続きを一緒に歩める幸せを噛み締めてました。


そしてオーラス公演でWアンコ


IMP.もみっくんもWアンコ頑張ったけどなくて、ちょっと諦めてたけどまさかの!


アナウンスを掻き消すような手拍子とアンコールの声。頑張った甲斐あった!

『呼んだ〜?』って出てきて『まだ歌ってない曲がある。察してる人もいるよね』って

Be on your Side


開始2秒で歌詞間違える紫耀くん可愛い!


最後に3人の美しい歌声が聴かせてくれてありがとう!


そして最後の最後に

『死ぬなよ!』ぎゃー!

これ聞けると寿命が伸びる気がする、魔法の言葉。愛感謝!



記念に全誌、ファイリングしました。


そういえば滝沢社長やいつも同行している女性の方もお見かけしました。


社長はステージだけでなく、ファンの様子も見てましたよー

何を思ったのか…感想聞きたいな!




まあ気楽に楽しんで!って送り出してくれた息子にも感謝!


長くなってすみません。