昨日はNumber_i  初単独LIVE

No.O-ring- 有明アリーナ初日

おめでとうございます!!


お天気は生憎の雨、というか大雨…

行きの車の中でアルバムの『夢の続き』を聞きながら

『ほら、また雨…』

リアルに雨なのに笑っちゃったけど

雨の中聞く『夢の続き』にしんみりしちゃって泣きそうになるって、ホント情緒不安定な人になってました。


MCでも岸くん、大事な日は全部雨…

でもこれもいい思い出!って言ってたけど、


お友達とも同じこと言ってたんだよね。

レインコート着て、フードかぶって、靴の中ぐちょぐちょになって、大変だったけど、これもいい思い出だよね〜って。


きっとこの先『あの時は大変だったね〜』って懐かしく話すんだろうな〜笑



入った感想はいつかまとめて書きたいと思うので


今日は序盤の撮影OKタイムで撮ったものを貼るだけで。




















紫耀くんがとにかく楽しそうで…

3人がお団子のようにくっついて歌ったり

MCでも紫耀くん笑いが止まらなくなるくらい楽しそうで


本当に幸せな気持ちになりました。


iLYs


i Love You s


って意味も含まれてる素敵なファンネーム

ありがとう!