お久しぶりのブログ…

生来めんどくさがり屋が年と共に拍車がかかってるかも…

書きたい気持ちはあるけど、まぁいっか〜が勝っちゃうわ。


なので色々あったけど遡って書くはやめて、直近のことだけにしまーす。



TOBE有明アリーナ単独ライブ

開幕しました拍手


トップバッターは

IMP.DEPAR7'URE


一昨日、昨日行ってきました!



東京ガーデンシアターには何度か参戦したことあるけれど、こちらはお初。


色んなアクセス方法あるけれど、私は豊洲からゆりかもめで1駅の新豊洲から行きました。歩いて5〜6分かな。、改札を出ると右がキンプリのハイタッチ会があった豊洲PITやI Promiseの橋があり、有明アリーナは左へ出ます。


大きな橋を渡ると直ぐ左手にあります。





グッズ売り場は階段を降りた下にありました。

予約時間少し前になると、LINEが届きQRが表示されるようになるので、QRが届いたら入れます。


前日までにアプリに北か西どちらかの入場口が表示されるけれど


一昨日は右側が北、左側が西で入口は別だけど直ぐに中で合流したし


昨日は北西、同じ入場口になってました。


アリーナとスタンドの行き来も出来るので、中でお友達にも会えるかな。

IMP.はね。Number_iはどうかな?






7人の目標の1つでもあった初の単独アリーナライブ。

とってもいいライブでした🩷


歌もダンスもかなりレベルアップしていて、それだけで魅了されるけど


なにより演出が素晴らしかった〜


照明やレーザー光線がカラフルでキラッキラ✨

ムービングステージも一段と進化していて、ムービングステージから2階席に上がり、スタトロとバクステ側のスタンド席にも上がってきてた。


どんな席でも楽しめる

誰も置いて行かないという想いが伝わる演出だなーって。


後半は撮影OKで



カメラロールを改めて見ても、赤、青、紫、緑、白…って色鮮やか!

異次元の世界に連れ込まれたような感じだった。


7人も笑顔いっぱいで楽しそうピンクハート


タイ🇹🇭のフェス参加と



IMP.がオーラスでツアー発表したということは

今回の有明アリーナの発表もドームのオーラスだったし


Number_iもオーラスでツアー発表?

10月の予定はそれかな?


アマプラで配信されるライブが

Number_iは6/19開催分とのことなので

発表はその日?


ドキドキ💓





有明アリーナ周辺は飲食店がなくて

1番近くて有明ガーデン。


初日は有楽町まで戻り



2日目は昼公演だったので、有明ガーデンで


打ち上げも楽しかった生ビール



一緒に入ってくれたお友達ありがとう飛び出すハート