No.O-ring- 発売

&

BON最速1000万回再生

おめでとうございます!


リスニングパーティめっちゃ楽しかった!

音が割れたりちょっと聞きづらいところもあったけど、3人のこだわりと愛の詰まった楽曲の裏話も聞けたしね。

明日は苺大福が売れるかな?


CDはうちにも昨日届いたよ〜

初回盤のブックレット、確かに梅しその匂いした!


どの曲が好き?って聞かれたら

岸くん同様全部と言いたいけれど


『i』

紫耀くんの人柄を表すような優しい曲。

そして3人の歌声が心に響いて優しい気持ちになるね。


紫耀くんってすごい人なのに、小さな幸せを喜ぶ感性を持っているんだよね。そして背中をトントンしてファンに一歩踏み出す勇気を与えてくれる。

そういうところホント変わらない。



あと『夢の続き』

は生で間違いなく聞いたら号泣する!

追いかけても届かなかった夢の続きを今生きてるんだ…の紫耀くんの声が刺さりまくる…

これから一緒に夢の続きを追い求めようね!



インライやBON MVやCDTVのことも書きたいけど


今日のこと書きまーす!


今職場がめちゃくちゃ忙しくて、今週は今日の午後くらいしか自由に動けない。

お天気悪いけど動ける時に動かないと!

やらない後悔はしたくないから←大袈裟だけど笑


まずは渋谷へ。

スクランブル交差点の喧騒の中

『Hair you want  Wonjungyo』

って紫耀くんの声が響いてる〜ハート


地下へ降りて

美人すぎる紫耀くんを拝み



宮下パークへ向かう途中のスクランブルスクエアにNumber_i


翠ジンの紫耀くんに今日もご挨拶し


3週目のビアボール広告


隣にはNo.O-ring-発売記念の広告

企業さんのNumber_i愛を感じるハート

ビアボールいっぱい飲みます!



渋谷を後にし新宿ユニカビジョンへ。

15時の回を見るために30分前に到着した時は誰もいなかったのに

飲み物買って10分前に戻ってきたら30人くらいかな?人が集まってた!


3曲のMVとtoHEROesの時の映像トータル15分。途中スマホを持つ腕がプルプル震えちゃったけど耐えた!

明日は筋肉痛…


大音響が響き渡って、紫耀くんの声がやまびこみたいに後ろからも聞こえてきた!



最後は日本橋のWonjungyoのPOP UPへやっと行けた〜


平日で雨だったからすんなり入れ

動画もサクサク撮れた!




ここも幸せな空間ハート


帰宅したら届いてた。

サラッとしか読んでないけど


2人とユニット組んでもちろんよかったって思ってるし、1人だったらこの世界でやっていなかったかも…


色んな困難を乗り越えてハッピーな今があるのは、2人の存在があったから。


深い絆で結ばれた3人は最強!

よかった…



最後に…

日曜日に行った千葉の中華屋さんのこと。

今の桂花楼は恐らく年内くらいで終わり。

お隣の敷地に建て替えて、それからは弟さんのお店になるそう。

思い出いっぱいの場所なので、行ける時は行っておかなきゃ。


この日はお空に行ってしまったお友達のお誕生日。

ビールを美味しそうに飲む姿が忘れられない…



みんなそれぞれ推しが違うから、色んなグループの事情が知れて楽しかった!