たまにやらかす…

今日はスマホ忘れて家を出て、駅に着いて気がつくもギリギリに出てるから戻れないガーン


仕事は午前だけだけど、終わってから行きたいとこあるしな〜


ダメ元で2限から授業と言っていた息子に職場から電話して、『届けてくれたりする?』って聞いたら意外にも『いいよ!』


途中下車して届けてくれた!

でもね、世の中そんな甘くない…

何かをねだられることは想定内。

結果、高くつくけどスマホなしじゃ出かけられないから仕方なし!


だって今日はここに行きたかったから!









宮下パークの屋上から。

屋上まで上がり、タワレコ目指して歩いて行くと、小さな人だかりが。


YSLの原宿ジャックの時も、目黒川のぼんぼりの時も、女性ばかりの人だかりを探せば、そこに紫耀くんはいる!


ちょうど正面から拝めるのがありがたい!


週替わりなのなら、毎週行きたくなっちゃうよね〜

でも行ける範囲で…

紫耀くんソロの時は絶対行きたいな!


下からの眺めも



せっかく渋谷来たし、何かついでにやりたいことあったかな?


そうだ!もじパラ行こうと。

この夏使ううちわの準備。

いつも直前で焦るから…



このところアプリで作ってコンビニでプリントアウトしてたけど、ちょっと手抜き感が否めないから、繰り返し使うものを作ろうと思ってね!


あと久しぶりにタワレコやシブツタ行ってみたら


明日デビューのAぇ!group祭りになってた!



私もご祝儀に


CDデビューおめでとうございます!

Mステで共演だね〜





帰りに地元のスーパー寄ったら、一応催事にはなってたんだけどイマイチ…


他の商品と一緒だし特典のグラスもないしね。


もう一軒回ったけど、同じようなもんだった…


でも帰宅したらネットで注文したのが届いてた〜


教えてくれたお友達に感謝!



アセロラと炭酸水も買って

早速アセロラビアボール作ってみた!

めっちゃ飲みやすいから、これグビグビ行けちゃう!


コーラとクリームソーダも作ってみたい!

普段はビール多めだけど、翠ジンソーダも6/18に柚子絞り味が限定で出るみたいだし、飲むものいっぱいで嬉しいね!



昨日の60秒CMも最高だったね!



紫耀くんの可愛いとこ、かっこいいとこぜーんぶ詰まってる!


ダブルピースの紫耀くんにデレデレになり


味見する姿に妄想の世界に引き摺り込まれそうになり


ダーツの美しい横顔と逞しい腕のギャップに打ちのめされ…


見どころいっぱーいで、何度でもリピ出来ちゃう!


何より3人がめちゃくちゃ楽しそうで


みんなとってもいい笑顔!

何よりの癒しだな〜♡



最高の仲間と

最高の時間と

自由な1杯を!


なんて素敵なキャッチフレーズなんだろ。

今の彼らにピッタリだね!


もう60秒じゃもったいない!

メイキングもぜーんぶあるもの見せて欲しいのよ〜


No-Yesも爽やかな曲で夏にピッタリ!



って60秒を何度もリピートしていたら



修学旅行中の中学3年生から動画来た!


ベッドがくしゃくしゃになるほど大はしゃぎして、ぬれおかき食べてた笑


ほんと振り幅凄すぎて困る〜




それにしても



『ヒラノミクス』て…

今年の流行語大賞ですか?


でもホントに肌で感じてる!


平野紫耀さんのファンは購買力があり、宣伝した商品はよく売れる!

中高年層のって…まぁ間違いないけど。


これだけ買いたくても買えないものが多いんだもん。経済効果半端ないのよ。


経済を回す漢、平野紫耀なんですわ!


今後国内外で紫耀くんを巡る企業の争奪戦が繰り広げられるだろうと。


でも紫耀くんを起用したい理由はそれだけじゃなく


おごらず誰に対しても礼儀正しく低姿勢。


熱心に話を聞き、企業の意図を理解している真摯な姿勢も評価。


うんうん!そうなんだよね!

紫耀くんの人となりに惚れて、企業さんも起用したくなるのはもっともだよね!


2024年のCM王になっちゃうかな?