今日のグッズ争奪戦…

開始数分でペンラヘッドとTシャツが売り切れとか…


最近グッズも雑誌もなんでもあっという間に完売しちゃうから、

念の為に18時前から待機して18時5分には購入完了出来たけど、

それにしても早すぎる!


♪グッズを買うにも

一苦労なアーティスト🎵


ふぅーーっ!


今回の有明は日程もタイトだから、生産間に合わないのかな?


今後は買いたい人が全員買えるように、受注生産してほしいね!





今日は仕事を午前で終えて


品川


渋谷


新宿








去年の今頃の私たち、まるでこの男の子のように


『次いつ帰ってくるの?』『いつ?』


って紫耀くんの帰りを待つしかなかった…



去年は涙しながらこの場所で、Mr.5の映像を見ていた自分に言いたい!


1年後とっても幸せだよ!と。



待っていたのはファンだけでなく

公式さんからも

『平野紫耀さん、おかえりなさい』

嬉しすぎてウルウルしちゃった。


企業さんも紫耀くんが戻ってくるのを信じて、待っていてくれたことが本当に嬉しいね!



新宿のあとは

店舗数量限定の鮮やかなレッドパケのクッションファンデを買いに表参道のYSLへ。



狙ってた限定のリップは在庫が1種類のみで、好みの色がなかった…



椅子に座るなり、平野紫耀くんですか?

ってバレバレ…

でもセブチファンのBAさんとヲタトークしながら、楽しい時間でした〜




さらに時間は遡り



GW後半戦初日の話…

WEST.の10th Anniversary Live Tour

Awardへ行ってきました。



無欲の勝利で素晴らしいお席。

お友達、ありがとう!


トロフィー型のペンラ🏆

開演時に勝手に消えたから、早速故障?と思ったら、演出によって消灯だけ制御されてた。


ムービングステージもあった。

横アリでは私は初めてみたかも〜


WEST.にはいつも元気を補充してもらってます。

特にシゲの言葉にグッと来ちゃう…

決まり文句じゃなくて、その瞬間に思った心のままの言葉が心に響いて離れない。

あんなにも真っ直ぐな言葉を伝えられる人ってなかなかいない気がする。

シゲっていつもステージを縦横無尽に動き回って自由でやんちゃなイメージだったけど

エネルギッシュで真っ直ぐで、太陽みたいな人なんだね。


楽しいライブでした!


終わってから美味しいビールで乾杯🍻



WEST.って人気と実力がマッチしてないかな?と思ったりするけどこれからかな?

きっとジワジワと人気が上がっていく気がする〜

10周年のドームツアーも決まったし、このアニバーサリーイヤーに大きく飛躍しそう!

またお邪魔させていただきまーす。



そして5/5こどもの日はお誘いいただいて、大東立樹くんが出演する

無伴奏ソナタ-The Musical-スペシャルステージを見てきました。


ミッドタウン日比谷の前の特設ステージ


1時間前に到着した時にはすでにりっきーファンが大勢場所取りしてました〜


最年少のりっきーは観覧してるこちらにまで伝わってくるくらい緊張してたけど、

誰よりも爽やかで、誰よりも可愛らしくて

カンパニーのアイドルでした!


そのイベントは13時〜と16時〜の2回だったので、その合間はミッドタウン1階で開催されていたワインの試飲会で飲み比べをさせていただき



ビールも飲みたくなって


16時の回が終わってから、岡村さん差し入れのお団子屋さんに行く途中に見つけた


『雲丹シャンしませんか?』の文字に惹かれ、お友達と2人気づけばお店のドアを開けていた…

泡で乾杯🥂


泡と雲丹の組み合わせ、サイコーです!


昼飲みは背徳感がなんとも言えない!



あとは実家へ行ったり衣替えしてたら


GW終了…


今日からまたいつもの日常…

でも裏toHEROesもあるし、ミニアルバムも出るし、それを励みに頑張ろ!