今日の東京は、久しぶりに雲一つない綺麗な青空!初夏の陽気でした。


遠く離れたカリフォルニアもめちゃくちゃいいお天気!

ジンくんには後光がさしてる!


無事に到着して日本食を食べて

リハも終わり

本番に向けて気持ちが高まってる頃かな?


88risingのXでこれが上がった時、遠目で見て長瀬くん?って思ったら

88risingのCEOショーミヤシロさんなのね!


人見知りの3人だけど、

ミヤシロさんも実際に会ったら

きっと彼らの礼儀正しさ、謙虚さ、愛嬌のよさ、人柄のよさが伝わって好印象だったに違いない!


これでアメリカ進出にますます拍車がかかるといいね!


岸くんの笑顔が最高!

早速楽しんでるようで嬉しいな!



Mステ終わって直ぐ飛び立って、機内で休んでるにしても時差があるし、身体は疲れてると思うから、気持ちは高揚してるからもしれないけど、休める時に休んで、本番に臨んで欲しいね!


明日は日本時間の9時20分からだよね。

移動中の車の中から配信見まーす。



時間遡って


Mステ初出演!

Mステに出られるだけでも大感激なのに


メドレーではなくて衣装も世界観も変えた上での2曲ってめっちゃVIP待遇!


それに前事務所の先輩たちとの共演も

こんなに早く実現出来るとはね〜

1年前では考えられなかったこと…

去年は色んなことが目まぐるしく変化したからね。


時代は変わったな〜


でも個々人の関係性は何も変わってなくて

桐山くんと紫耀くんも昔のままでジーンときた。



ラジオもね!

3人の穏やかで柔らかい喋り方が癒し〜

いつもわちゃわちゃしてて楽しいし。

幸福感に満たされるんだよね!



それにとべばんも!

バイク姿はHONDA以来だけど

実際に東名を走る姿が見れるなんて〜


日本の宝だから、スピード出るとちょっとヒヤヒヤしちゃうけど


FUJI山を見つけてご機嫌に歌い出したり


お肉屋さんにテンション上がって関西弁になっちゃったり可愛いな〜


でもお店を出る時は

『美味しくいただきます』『すいませんお邪魔しまして』『よい1日を!』

こう言う言葉がサラッと出て来るのが紫耀くん。

こういうところだよね!みんな好きになっちゃうのは!


お肉を忘れちゃうってオチつきで。


男気じゃんけんは珍しく負けちゃったね!

スタッフさんが強かったのか…



そんなんでNumber_iを追いかけてる私たち毎日忙しいね!

でも心満たされっぱなし。

頭の中Number_i、紫耀くんのことでいっぱい!

幸せなことだよね!





そう言えば、一昨日仕事帰りにこれを買って来ました!



ナイナイミュージックでtoHEROesの時に矢部さんが差し入れしたお団子🍡


5本セットになったものに

季節限定の桜あんを追加。


子供たちと分けて全種類食べたけど

紫耀くんが選んだ黒胡麻あんが1番好きかも。



岸くんもインスタ開設!

初っ端から笑かしてくれたね〜笑

最高!!!!!!!!!!