春の嵐から一転

お昼頃から急に春の陽気に変わって

そして東京も待ちに待った開花宣言🌸


いよいよ来週から新年度もスタート


週末からダンナさんは海外へ赴任だし、私も勤務体制が変わって生活に大きな変化がありそうだけど


これからも変わらず空いた時間は推し活に捧げるつもりで…

じゃないとメンタルもフィジカルも保てないしね。

推し活は万病に効くとガチで思ってる笑


これからも楽しく推し活したいな〜♥️





紫耀くんは昨日帰国なのかな?

WSでもいっぱい取り上げられてたね。


車からの登場はまさに大スター✨

全身ブラックなコーデに綺麗な金髪が映えてて、この世のものとは思えない美しさ✨


流暢な英語の自己紹介


相手の目を見つめて、胸に手を当ててめちゃくちゃ紳士的でかっこいい♥️

余裕すら感じられる…


なのにガチャを回して『キャンディ?やったー』って可愛いすぎる〜


ホント大人になったり子供になったり…

これが全部同じ人ってね!

こっちの感情も忙しいのよ〜♥️


インスタのオフショもどれもこれもかっこよくて写真集のよう♥️


私のスマホのアルバムがどんどん煌びやかになって、見返すのが楽しくて✨




今回はYSL BEAUTY『LOVE SHINE』グローバルイベントってことで…


一昨日たまたま昨夏ドームで行われた、ジュニアのわっしょいCAMPの写真展に行ったので


帰りに表参道ヒルズのYSLに寄ってみた。

列が出来てたので、一旦お友達とランチしてから再度並び直し

結局2時間くらい並んだかな?

ホントは早く帰りたかったんだけど、一度並んだら抜けるのが惜しくなっちゃって…笑






今日発売のLOVE SHINEが先行発売されてたので


紫耀くんがつけていた

201番と150番をお試し



コーラルピンクの150も顔色が明るくなって良かったけど

201のローズの方が落ち着いた色で、しっくり来たので201をゲット!


ピンクのショッパーが可愛い🩷


プリントする時間はなかったので、今回は刻印のみ♥️


仕事では常にマスクであまりリップをつける機会がないんだけど…


お出かけの時につけたいと思います!



最後にちょっとだけわっしょいCAMP写真展のことを…





ジャニショみたいに写真がたくさん貼ってあるのかと思ったら


今どきは巨大モニターに色んな写真が映し出されるのね。


最後に付箋紙を渡されて、推しに一言コメント。侑希弥くんに書いてきました〜


Aぇ!groupへのお祝いコメントで溢れてたよ〜✨




って書いてたら、Number_i単独コンの申し込みが始まってた…


あー胃が痛くなってきた…