聞くものも見るものもたくさんあって幸せ〜ハートなはずなんだけど、やらなきゃいけないこともたくさんあってずっと焦ってるかも…


アプリのチケットもね〜

自分のチケットはすんなり出来たんだけど、分配してもらったチケットが全然ダウンロード出来なくて…半日試行錯誤してなんとか出来たんだけどね。

悪戦苦闘してる時は話しかけられてもうわの空で、その時の記憶がぽっかり消えてる…

デジタルものは、オバさんにはしんどい…

ますますデジタルアレルギーだわ。

まだジャニーズのQRの方が楽だったし、なんなら紙チケが懐かしいわ〜


色々知恵を貸してくれたお友達にも感謝!

あーマジ神経すり減った。

まぁいい勉強になったかな〜

何事も前向きにね!って自分に言ってる。


GOAT EPは通勤で聞いてます。電車に乗ってる時間が20分位だから全曲聞いてちょうど聞き終わるくらい!


まだしっかり感想を言える段階ではないけど、全体的に紫耀くんが好きな曲調だなって。


『Blow Your Cover』は『ナミウテココロ』に似てて身体をゆらゆら揺らしちゃう感じかな〜

『Is it me?』の紫耀くんの儚さ切なさのある歌声も、岸くんの美しい高音も鳥肌立った。この声待ってた〜って感じ。

『FUJI』の力強い歌詞と歌声は癖になる。めちゃくちゃカッコいいハート

一度聞くとあとを引くわ。


他もそれぞれ曲の表情は違うけど、どれも名曲!


決して妥協せず、こだわって作り上げた作品だもんね。

大事に聞いていきたいハート





さて


今日は…

お友達と行ったのが


DHUのロケ地

11時過ぎに到着して4組位待ってたかな?


とってもいいお天気だったので、外のベンチでサービスの温かいドリンクを飲んで待っていると


偶然にもお友達が来てびっくり!

お喋りしてたら直ぐに呼ばれて中へ


ガパオライスはなかったので

日替わりメニューのモチコチキンプレートにしてみた。


ボリューミーでお腹いっぱいだったけど

どうしても名物のウィリアムっていうチーズケーキが食べたくて



2人でシェア

バーナーで上の部分を炙ってくれるので、炙ったところはパリパリ〜

ケーキは濃厚で、ブラックペッパーで味変もできて美味しかった!


そこから渋谷へ


15分おきに流れるアマプラの広告


DHU

今日は影が映り込まずよかった〜


左に向きを変えると

109の紫耀くん


109とTSUTAYAを一緒に


スクランブルスクエアの高層階に行けば、3カ所行けるかな?と思ったけど、角度的に109が入らず


ならヒカリエなら入るかも?と思ったけど、今度はTSUTAYAが入らず


3ヶ所一緒に撮れるところってあるのかな?



新宿へ移動し、

東南口を出ると直ぐにアマプラ広告とその斜め下にビジョンがあって


風が冷たくて凍えそうだったから一旦帰りかけたところに

ビジョンでアマプラ動画が始まってびっくり

直ぐに戻って待っていたら比較的直ぐに流れた!

紫耀くんの目から始まる動画、たまらーんハート



今日の最終目的地は

少年忍者、田村海琉くんの舞台



朗読劇なんだけど、お弁当の調理方法の映像があったり歌ったりで面白かった!


それより海琉くんのお顔の小ささとスタイルの良さが尋常じゃなくて〜


ずっと数えてたんだけど、間違いなく9頭身はあったね!



それから長女と合流して

NYLONさんがNumber_iにプレゼントしたケーキを買ったんだけど

電車の乗り換えで走ったからかな?

帰って箱を開けてみたらぐちゃぐちゃに…

やっぱりケーキ運ぶの苦手ショボーン


今は期間限定のあまおうのシフォンケーキで、クリームが白じゃなくて可愛いピンクだった🩷


あと帰ったら『GOATな休日』見てポチったスリープマスクが届いてた!


安眠グッズが大好きで、何でも試したくなる〜

職場に持って行って、お昼休みの仮眠に使おうかな。


おでんも今日食べにいきたいと思って電話してみたけど、人気店だからさすがに土曜日は予約いっぱいだった…

暖かくなる前におでん食べに行こ!