ずっと待ってたこの日…


悲しみに暮れたキンプリ最後のVenue101から約9ヶ月経ち、Number_iとして笑顔で帰ってきてくれたことに感無量…


あの時の胸が締めつけられる気持ちは消えることはないけど、こんな素敵な未来が分かってたらあんな落ち込むことなかったな。なんてね…


『かっこいい!』とか『ヤバい!』とか月並みなことしか言えなくて

濱家さん同様、語彙力失っちゃったけど

改めて我が推しが誇らしくて

みんな見て!って勝手に自慢したくなる気持ちだった笑


スタジオも温かい雰囲気だったね。


紫耀担的には、紫耀くんの太く逞しい腕が見れたことには、小躍りしちゃいたいくらい嬉しいことで…


二の腕の太さと顔の小ささのアンバランスが大好物!


腕のヒットの実演!

ストーリーで改めて見せてくれるなんて、大サービスだねハート

本当にやることなすこと愛おしくて困っちゃう!


試しにやってみたけど、どこにも弾く筋肉ないんだけど…あれって本当にダンサーあるあるなのかな?


ジンくんストーリーの暴露も

可愛いすぎてニヤけが止まらないよハート


なんか平和な世界でほんわかする!


トークとかもっともっと見たかったね〜

体感秒で終わっちゃった…


次はどの音楽番組出演かな〜


3/6のCD発売日も待ち遠しい!


GOATのデジタルキャンペーンも

ちょっと頭の整理しなくちゃ…



ところで…

昨日は夜の生初披露を楽しみにしながらも

関ジュの『おいでよ!ミナミ商店街』を観劇するために、日帰りで大阪松竹座に行ってきました!






Boys beとAmbitious出演で

Aぇ!groupの小島健くんの作、演出の舞台。


最初っからこじけんワールド全開で

ずーーっと大爆笑してた。

今年イチ腹筋使ったような気がする!

アドリブ多めだから毎回ちょっとづつ違うっぽくて、これマジで何度でも見たくなっちゃうやつ!



Aぇもリトかんも不在で、どんな感じかな?と思ったけど、心配無用!

個性が爆発してる子たちを、真弓くんが軸となってガッチリまとめ上げてて素晴らしかったキラキラ

関ジュの子たちのバイタリティってどこからくるんだろ?

面白かった〜爆笑



大阪へはほぼ毎回ずらし旅を使ってるんだけど、今回初めてクーポンを使って心斎橋の夜パフェ専門店に行って来た!


パフェテリア パル心斎橋


私は上手く撮れなくて、お友達の写真を拝借。


私は『いちごなびき』って言う苺のパフェ。甘さ控えめであっという間にペロリ!


コーヒー付きで2500円くらいなんだけど、クーポン使えばただなんて〜めちゃくちゃお得🉐

リピ確定です!


新幹線の時間までプチ打ち上げ!




Venue101までには帰宅。

最近地震多いから、新幹線が止まったりしないか心配だったけど、何事もなく間に合ってよかった!