紫耀くんもう日本に帰国したかな?


Parisの美しい空、美しい街並み…

それより何より紫耀くんの方が1000000倍美しいよーーー

あがってくる画像や動画、どれもこれもこの上ない美しさハートオーラが凄すぎるし。

また私のアルバムに美しい紫耀くんコレクションが増えるのが嬉しいよラブラブ



今回のLVショーは香港に続き2回目だからリラックスして臨めたのかな?

前回より余裕があって、堂々としてるように見えた。

ますます王の貫禄!

世界の平野紫耀キラキラ日本の宝だよ〜




昨日はお休みだったので、朝から推し活三昧!


表参道のYSLに開店前から並び、一巡目で入店。お友達と私2人にメンズのBAさんがついてくれました。

鏡の前にすでに紫耀くんが使用した紫耀くんセットが置いてあるので、まんまと全部買いたい衝動に駆られちゃう。

私はルージュ ピュールクチュールのN8だけを買うつもりで行ったんだけど



紫耀くんのインスタにあった、刻印入りのも欲しくなっちゃっ…

ベースやグロス代わりにもなると聞いて、キャンディグレーズも購入。


お会計を済ませてから、紫耀くんがいた場所をご案内していただいて撮影。



刻印に2時間ほどかかると言われ、渋谷に移動。


まずはLVのポップアップストアへ。




香港で着てたグリーンのダミエのセットアップがないのは知ってたけど、同じ柄のシャツだけでテンション上がる!


パリで着てたダモフラージュのジャケットは、新商品イベントの時にすでに完売になってたとか。

でも同じ柄の形違いでも満足!


ホントひやかしになってしまって申し訳なかったです…


それからすぐお隣のPARCOのYSLに大きいビジョンを見に行き



ちょっと気になっていたRIEHATAさんのショップも行ってみた。

場所を確認しただけだけど…



そういえば夏頃だったかな?ネットで予約したRIEHATAさんコラボのキャップが最近届いた。


私キャップ似合わないんだよな〜

でもせっかくだからかぶろうと思うけど、かぶって出かけるところあるかな?


刻印したリップを取りに戻ってから大手町へ。


GOAT MVのロケ地


オフィスビルの屋上だったのね。

丸の内ポイントアプリを登録して、QRコードを取得すれば屋上に出られる。


ひろーーいスペースにベンチがあったり、場所鉄腕DASHの新宿ベースのように菜園?もあったり。


3人が走ってる場所は分かったけれど、結局ジンくんが立ってたところは分からず…



暗くなる前に行かなきゃいけないところがあったので、サクッと食べて



隅田川沿いの高架下のここへ。


ちょっと迷っちゃって、気づけばお日様が傾き始めてたけど、なんとかセーフ!



最後に新大久保の輸入食材店へ




店内に入るとここはどこ?

外国の方ばかりで飛び交う言葉も様々。

色んな香辛料の香りが強いのも、なんか海外の裏路地を彷彿とさせる感じ。

紫耀くんが担いでた大袋は長粒米っぽかった。


これでこの日のミッションコンプリート。

歩数は1万5千歩。

ヲタごとは楽しい運動!

運動した後はビールが美味しい!


ってことでビールで乾杯生ビール


心身ともに大満足な1日でした。

私の趣味=ロケ地巡り笑


超ハードスケジュールなのに、付き合ってくれたお友達ありがとう!


さて…

明日からドームの申し込み。

明日から1泊で旅行に行くから、帰ってきてから落ち着いてエントリーしまーす。

ドキドキーーー