紫耀くんの地元、名古屋へ行ってきましたハート


8時過ぎには名駅に着き、ドーム公演の時にキンプリちゃんが訪れた東山スカイタワーへ。



生憎のお天気だったから視界が悪くて夜みたいあめ

みるみるうちに真っ白な世界になっちゃった…

警備員さんに、『今日は何かイベントでもあるんですか?さっきも女性グループが来られたので…』って。

確かにこんなに悪天候の日に、わざわざタワー登らないよね。一応事情を伝えておきましたウインク



おとなりには東山動物園があって

ここに今日もMCで紫耀くんが話題にした、イケメンゴリラ、シャバーニがいるんだね。


最寄駅から約15分、雨の中を歩くのは大変だったけど、キンプリちゃんの足跡を辿れてよかった〜


そして日本ガイシホールへ。



ここからは私の備忘録です。


昼公演

普段に比べてちびっ子が多い印象。子供好きな紫耀くんも気づいたのか『色んな人が来てくれてるね!』って。それに対し海ちゃん『小さい子からベテランまで!』ベテランって!言い方まあ私世代のことだろうけど笑



紫耀くん昨日右の首を寝違えたようで

『今日平野ダンス下手だな〜と思った人もいると思いますが…』って言ってたけど、そこは紫耀くんハート全くそれを感じさせない素晴らしいパフォーマンスだったよ〜

踊るように人生をの首を左右に動かす時が痛かったみたいあせるギリギリまで湿布してたみたいだけどね。MCでも冷えたペットボトルを首に当てたりしてた。


廉も3年前にツアー中寝違えたらしく、毎日電気治療に通ったらしいけど長引いたようで、『紫耀も長引くよ!』って。それに対して紫耀くん『仲間だったら大丈夫だよ!とか言ってほしい!なんでそんなにプレッシャー与えてくるの?』って笑しょうれん案件でした。


今日は一段と紫耀海が仲良しで、『踊るように人生を』で海ちゃんが紫耀くんの背中に飛び乗っておんぶ。海ちゃん手を離して飛行機みたいなポーズ取ってたの可愛かったラブホント仲良し兄弟。


最近ご夫婦で参戦してる方に絡むこと多くて

『お家に呼んでほしい!鍋パしよ!』

から岸くんが『キムチ鍋がいい!』って言ったら紫耀くん『おい道徳2だろ!人の家行ってキムチ鍋とか!』って。道徳2に爆笑!


ホテルのアメニティの話から、海ちゃんの化粧水の話になり、紫耀くんが『顔の右半分は敏感肌用化粧水、左半分はヒルマイルド、首はママコスメにしたら?』って。海ちゃんが一時使ってた化粧水は授業参観のお母さんの匂いがするから、ママコスメっていうらしい笑


バトバト対決は紫耀くんとジンくんが同時ゴール。シズオでは『大好きだよ〜神宮寺くん!』って歌う紫耀くんにジンくんも『僕も紫耀が好き〜』

外周回って最後のセンステでも紫耀くん、ジンを好きっていうと思いきや、『ほーんとうは君が好きなんだ!』って海ちゃんに手を出し、また海ちゃん紫耀くんにおぶられてクルクル走ってた笑フラれたジンくんは倒れ込んで、岸廉に慰められる笑笑



最終公演じゃなかったのに

紫耀くんの『みんな死ぬなよー!』が聞けるとは〜


長くなるので夜公演は次で…