Venue101

終わっちゃったショボーン

あっという間…


神セトリだったねキラキラ

ここでFocus聴けると思わなかった笑い泣き


ホントはもっと#キンプッ_101で呟こうと思ったけど、見入っちゃって貢献出来なかった…


でも、トレンド1位おめでとう㊗️


ichibanはアップもいいけど

少し引き目のカメラワークがめっちゃよかったグッ


さて、どれだけリピるかな〜




Dream in…


昨日はプレミア公開されてから

何度も何度も歌詞の意味を反芻しながら聴きました。


優しく心を込めて歌う彼らの声が

切なかったりもするけど、やっぱり温かくて

心にダイレクトに響いて泣きそうになった。


歌詞からも映像からもシンデレラガールでデビューしてから、現在までのことが走馬灯のように蘇って…


数あるキンプリの曲の中でベスト5に入る大切な曲になりそう。


もしもコンサートに入れて

生で聞いたら絶対に泣いちゃうなえーん



そういえば先週買った雑誌、ようやく読めた。


BARFOUT

お目目キュルキュルの綺麗なお顔が5つ

見つめられちゃうと照れるよ〜


さすがBARFOUTは全部ビジュよくて

ソロページの紫耀くんは芸術品おねがい


女性セブン

白シャツにダメージデニムの紫耀くんかっこいいラブしかも耳かけデコ出し〜


アルバム『Made in』について

新しいことの挑戦は簡単にに実現出来たわけじゃなく、やりたいと言う熱意を持って話し合った。認めてもらえるかわからないことの挑戦は不安で勇気が必要だった。


だから初めてキンプリのパフォーマンスを見た人のリアクションが嬉しいし、反響がファンに届くのも嬉しいって。


『すべてはファンのために』

いつだってファンを想って

新しいことに挑戦してくれる。


10年後もその先も

彼らにずっとついていきたい!

そんな想いがますます強くなっていくよ〜



ところで

今日は数年ぶりの職場の食事会ウインク

コロナ前は年1でやってたけど。


丸ビル35階のフレンチ。


人のお金をいいことに、シャンパンに紅白ワインにビールに…

みんな調子に乗ってソムリエさんのおススメをガンガン頼んでたから

お会計でびっくりしたんじゃないかな〜笑笑


仕事に色々不満はあるけど、美味しいものいただけて、もう少し頑張るかって言う気持ちになる私、本当に単純だな〜