昨日の京都プチ旅行の続きです。


平野神社近くのフルーツパーラーで心もお腹も満たしたあと、次なる目的地、車折神社へウインク


東京ではほとんどタクシーを使わないので

アプリはインストールしていたものの

今回初体験のタクシーが呼べるアプリ『GO』


めっちゃ便利なんだねグッ

京セラドームはタクシー乗り場がないから

帰りは大通りまで歩いて『GO』で呼ぶと

大体5分以内にはやってくる。


京都でも流しのタクシーがあまり走ってないところでも、呼べば直ぐに来てくれてホント助かった。

おまけにさすが観光地の京都のタクシーの運転手さん、色々詳しくて乗ってる間はうんちくを披露してもらって勉強にもなった。


ところで芸能の神様、車折神社⛩

運転手さんに車折神社に行くって伝えたら

ミーハーなんですね!ってえー

それは否定できない…


5年前位かな?

嵐のコンサート帰りに行って以来。


今回も朱塗りの玉垣に書かれた、ジャニーズタレントの名前を目を凝らして探したよ〜


グループごとにまとまってるのは直ぐ見つかるんだけど






個別にあると見つけるの大変ショボーン

なのでなおさら見つけた時はテンション上がる⤴️


キンプリはじぐれん💙🖤

ジンくんの2つ隣に、アキラ100%さん笑笑


昔は紫耀くんのもあったみたいなんだけど…


リトカンちゃんも5人見つけて合体グッ


そろそろと思ってタクシーを呼んだ直後、近くのジャニヲタさんがみっちーのがあったと話してるのを聞きつけた友達が、走って撮ってきてくれた。

見逃してたから嬉しかったよ〜ありがとピンクハート



時間が限られていたから駆け足だったけど

ひと通り見て慌ただしく大阪に戻っていきました。


京都滞在、約5時間。

目的を達成できて大満足ウインク

次は時間関係なくゆ〜っくり観光したいな。


デパ地下でたこ焼きを買って

ホテルのお部屋で食べて


しっかり休憩もして


京セラドームへ出発爆笑


昨日のブログにも書いたけれど

追記として


まじかるクラウンKPQPが終わってアンコール待ちの辺りから

パラパラ帰宅組が席を立ち始めて

ゴールデンアワーのジュニア紹介の頃には相当の人たちが出て行ってた。

多分メンバーも気づいたんじゃないかな。


終演後規制退場を待ったら、絶対に最終の新幹線には間に合わないから仕方ないよねあせる


嵐の時は櫻井翔さんのお仕事の関係で

日曜日は16時始まりだったんだけどね。

1時間でも前倒ししたら、みんな最後まで観られるのにな〜なんて思ったりして。




大阪公演、お疲れ様〜ってことで

初日にふらっと入ったらめっちゃ美味しかった鳥屋さんへリピ。


やっぱりとり雑炊は天下一品おねがい

東京戻っても思い出しちゃうかもな〜




今日はお天気良くて、帰りも富士山綺麗だったキラキラ


牛カツサンド、美味しかったグッ


遊びまくって気持ちはかるーくなったんだけど

なにせ老体…後々身体に出ると嫌だから

東京駅に着いてそのままマッサージ屋さんでガチガチの肩を揉みほぐしてもらって、疲労は置いてこれましたグッ


さてとっ!!

非日常の世界から

ガッツリ現実の世界へ。

がんばるグー