今朝はそこそこ暖かったからうっかり薄着で出掛けたら

帰りは風が冷たくて、ブルブル震えながらチャリ漕いで帰りましたあせる

いつも服の選択間違えるちょっと不満


この時期の寒暖差はきついね知らんぷり

風邪引かないように気をつけないとね〜



さて今日は横浜までプチトリップ電車


ガッツリお肉食べて腹ごしらえしてから


向かった先は…

半年振りのぴあアリーナMM


美少年

Spring Paradise "You&美"


美少年にとっての初の単独アリーナ公演の初日

バックにJr.もつかず、正真正銘の単独。


結成直後から見てきた息子のようなグループだから


アリーナを満席にして

ステージで立派にパフォーマンスする我が子の姿に

母は感慨無量でした泣き笑い


ちょこっとネタバレしちゃうけど…








セトリが神ってて


キンプリの曲は

Body Paint(藤井、金指)

本家より高音で可愛らしい印象ピンクハート


Amaging Romance

『愛してる』はキンプリの5人バージョンに慣れすぎて

6人だとなんか不思議な感じだった笑笑


そしてジャニーズの先輩たちの名曲の数々が歌われる中


私にいちばん刺さったのが

嵐の『Love Situation』

TIMEコンが大好きすぎて、その中でもダントツ好きな曲で、擦り切れるほどDVD見たんだよなキラキラ


美少年のラブシチュは

オリジナルは残しつつも、美少年らしさをプラスした藤井くんの振り付けと構成。

よかったよ〜音譜


もう嵐さんのラブシチュは見れないけれど


数あるジャニーズの曲の中からラブシチュを選曲してくれた美少年に感謝だし


後輩たちが先輩たちの名曲を歌い継いでいくっていう、ジャニーズの文化ってエモいな〜と思った。


きっと明日TIMEコンのDVD見ちゃうな〜


飛貴くんの『近づきたい』もよかった飛び出すハート



最後の挨拶はみんな素晴らしかったんだけど

万感込み上げちゃったんだろうね〜

藤井くん、飛貴くん、龍我が号泣爆笑

それに母はもらい泣きよ〜泣き笑い


見学席にはHiHi、皇輝、久保廉、深田くんに

うっちーくんも来てたよ〜ブルーハート


貴重な公演に入れて

誘ってくれたお友達に感謝でーす。



ん?インスタ?匂わせ?