ジャニーズが一堂に会する機会があると、色んなところから裏話が出てくるの嬉しいなウインク


カウコンの王子様5のステージが終わった後

山田くん、きょも、紫耀くんがサブステージからメインステージに戻ってくる時、3人でわちゃわちゃ爆笑しながら歩いてたの、何話してるんだろと思ってたら…


山田くんがラジオで

紫耀はもともと筋肉質だけど、本番の王子様っぽい衣装の肩のところにエンブレムがついてて、それが後ろから見たら肩幅広すぎない?ってなって。

顔もちっちゃいから

『ものすごく肩幅広い人になりましたね。

ですよね、大我さん!』

『広いんすよ〜俺〜さらに広くなっちゃいました〜』


そんな会話を3人でしてたのねウインク


確かにあの衣装の紫耀くん、甲冑つけてる?って位のゴツかったもんね笑笑




本当に楽しそうに喋ってたから、ずっと気になってた。スッキリしたよウインク

山田くんありがとうおねがい




他にも今朝のまるっと!サタデー

廉くんからふぉーゆー辰巳くんへのメッセージで


カウコンのリハ中とき、セットのスロープで松崎くんが前転をするって動画が送られてきたけど、辰巳くんの動画もありますか?って。



ふぉ〜ゆ〜が勝手にやってたのを送った感じになってるけど実は

『キンプリの平野紫耀が最初キンプリメンバーとキャッキャ言いながら遊んでて、

ふぉ〜ゆ〜が何してるの〜?って合流して、じゃんけんで負けた人が前転やることになって、負けた松崎のこの動画を撮ったんだ』って。


アナウンサーに小学生!って言われてたけど


パフォーマンスしてるときの圧倒的なオーラを放つTHE漢な紫耀くんも


こんな可愛いやんちゃさも持ってるんだよ〜


ギャップ〜♡


こういうエピソード、もっとちょうだい{emoji:019.png.てへぺろ}




今日は急用で上京出来なくなっちゃった友達に声をかけてもらって


ジャニアイ夜公演に行ってきました。


僕らが帝劇!




夜はより厳かな雰囲気だよね。


明日は那須くんの20歳の誕生日ということで


ピクトグラムのときに

浮所くんが『明日那須の誕生日なんです!今日はラスト10代ですよ〜みなさん!』って。


そしてラストの『きみにこの歌を』のときも

浮所くんが『みなさん那須くんに拍手を{emoji:130.png.拍手}』ってジェスチャーで客席に向かって促してて


うきなす仲良しだな〜って。

那須くんは恥ずかしがってたけどね笑笑


そして火曜日のエブリーでやってたジャニアイ特集


中には入所して半年くらいのフレッシュジュニアも出演していて、ちゃんと役目を担うのは当然だけど、アドリブにも応えるし度胸が据わってる子が多いな〜と思った。


追うのは自分の息子の歳の子までって思ってたけど、気になる子が出てきて困ってる…笑笑




佐野くんカラオケ100点おめでとうキラキラ

げんげん、リベンジだ〜